つくるひと
本日受け取りました。 思っていたよりもしっかりした生地で写真通りの色味でした。 裾にゴムが入っているのでクルンとした感じでとても可愛いです。 暑い夏にぴったりでこれから活躍しそうです。
本日受け取りました。軽くて涼しそうです。中々ない柄合わせで、面白くて素敵です。暑い今年の夏にたくさん着たいと思います。
色が見ていた感じより 違ってしまうのは、仕方がないな〜 と思うことも、、、 でも、生地がとても気持ちが 良いです
この夏大活躍すると思います。二の腕をほっそり見せる効果もありました。 丁寧な対応ありがとうございました。
肌触りが良く とても気持ちよく着られます 夏の蒸し暑い日にも快適です
この夏は特に暑いのすずしい洋服を探していました。軽いしすずしいししわにならないし、すぐに乾くし、着ていてとても気持ちいいです、作りもしっかりしています、良い洋服に出会えて良かったです。 、
無事に届きました。 まだ着ておりませんが、涼しいような布です🖤 1点残念なのはヒモです。最初から結んでると思ったら、無いのね…^^; 私は不器用なのでどうしてもヘタになってしまう…写真のようにカッコよくならない。これは私自身の問題なので、皆んなは上手く結んでるだろうね。羨ましい…
とっても上品な柄で素敵な作品でしたෆ˚* あと5チャクくらい欲しいです☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ありがとうございましたೀ
とても素敵な作品でした ありがとうございましたೀ
昨日に届きました とても良いお品をありがとうございます
◉真夏も涼しい◉マシュマロバルーンブラウス レトロクラシック
本日受け取りました。 思っていたよりもしっかりした生地で写真通りの色味でした。 裾にゴムが入っているのでクルンとした感じでとても可愛いです。 暑い夏にぴったりでこれから活躍しそうです。