
無事に商品届きました✨ ドライフラワー1つ1つ個包装されていることにびっくりしました...!それだけ丁寧に取り扱ってくださってることが伝わってきました☺️ 素敵なドライフラワーの作品でした、ありがとうございます♩
本日受け取りました。色合いがとっても綺麗で、早速飾ったところお部屋が素敵になり、大満足です!梱包もとても丁寧にしていただき、綺麗な状態で受け取ることができました。ありがとうございました!
今回はお取引してくださりありがとうございました。とっても丁寧に梱包されており、デリケートなドライフラワーが壊れることなく到着しました。ドライフラワーもとても綺麗な状態で届き、さらにいい匂いがしました😊リビングの窓に飾りたかったので2本購入しました💕とっても可愛いリビングに変わりました。ありがとうございました!
ユーカリとかすみ草のドライフラワーガーランド♪
お花が崩れることがないよう、とても丁寧に梱包してありました!飾るのが楽しみです!