この度は徒然のキャンドルをお手にとって頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようで私も大変嬉しいです。 霧雨のシルエット、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。 ご感想頂きましてありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。心地良いお取引を頂きありがとうございました。商品とても素敵です。ありがとうございました。
CleaR様、こちらこそありがとうございます。素敵な作家さんにお手にとって頂きとても光栄です。ご感想頂きましてありがとうございました。
本日、無事にお品物が届きました。 ドライフラワーとキャンドルの組み合わせが素敵です :にこ: それからキャンドルを1つサービスでつけて頂いたみたいで嬉しかったです🍀メッセージカードもありがとうございました✨
この度は徒然のキャンドルをお手にとって頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心致しました。 どうぞ人魚の灯りをごゆっくりとお楽しみ下さい。 ご感想いただきまして、ありがとうございました。
秋の月 -ジェルワックス ティーライトキャンドル-
初めて見るタイプのキャンドルで一目惚れでした♡ とても可愛くて癒されます。 梱包も丁寧でおまけのキャンドルもついてました! また利用したいと思います✴︎✳︎