こちらこそいつも本当にありがとうございます。 お届けするときに喜んでいただける表情を思い浮かべながら、制作やラッピングをするお時間が私にとってもかけがえのない時間で、そのなかでもいつもお気遣いくださることが制作の励みとなり原動力になっています。 語彙が足りず感謝の言葉ばかりですが、こちらこそいつも本当にありがとうございます。 いつか直接お会いして、お礼を申し上げられたら嬉しいです。この度も素敵なご感想をありがとうございました。
プレゼント用にと今回、ご購入させていただきました。丁寧な梱包と早い発送下さりありがとう御座いました。私的にも購入させて頂きたいなと思うほど素敵な物でしたので、また機会あればと思います。本当にありがとう御座いました。
この度は徒然のキャンドルを手にとっていただきありがとうございます。 こちらこそ、ギフトでお選び頂いたこと大変嬉しく思っております。 またぜひお届けできる日をおまちしておりますね。 心あたたまるご感想をありがとうございました。
本日届き早速飾らせていただきました。 とても可愛く同居人のクマも喜んでいます。 もう1つのみぞれ六花の開封は楽しみをとっておきたく 少し待ってから開けたいと思います。 この度は素敵なキャンドルをありがとうございました。 おまけもありがとうございます、とても可愛いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 これからも応援してます!
この度は徒然のキャンドルを手にとっていただき誠にありがとうございます。 以前からご覧いただいていたとのことで、心あたたまるメッセージや励みとなるお言葉、とても嬉しい思いでした。 数々のお優しい言葉たちが励みになっております。ありがとうございます。 またぜひお届けできる日をお待ちしておりますね。 ご感想いただきありがとうございました。
素敵な包装をしていただきありがとうございました😊 お洒落なキャンドルで包装も素敵で、贈った方も喜んでいました😄 おまけやお手紙までいただき、お心遣いに感謝です。 物語のあるキャンドルでデザインも美しくご縁いただけてよかったです🕯 また覗かせていただきます!
この度はギフトとして徒然のキャンドルを手にとっていただき誠にありがとうございます。 お贈りくださいました方にも喜んでいただけたこと、大変嬉しく思っております。 ゆっくりお楽しみくださいね。 こちらこそ、思わず笑顔になれるご感想を誠にありがとうございました。 またお届けできる日をお待ちしております。
無事に届きました✨ 粛々とした雰囲気の素敵なツリーも とろけそうなキャンドルもキレイです(^ω^) ツリーはX'masが終わってもオブジェとして使えるので、このお値段はお得だと思います🎶
いつもお洒落なお写真とご感想をありがとうございます。 作品で少し至らない点もありましたが、この度も素敵にご紹介してくださり誠にありがとうございます。 数々の素晴らしい作品がございますお宅のなかで、そっと存在感のある作品となれたら嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。
ふわりとした良い香りの柚子氷。その美しい名前のとおり、みずみずしい果実をぎゅっと閉じ込めた透明で、そのクリアさに思わず見とれてしまいます。相変わらず、徒然candleさまの作品は灯すのがもったいないほどに美しくて、しばらくはガラスのお皿の上にのせ、眺めることで楽しんでいます。 新作のスノードームはひとめぼれで購入しました。透明のなかで静かに爆発しているような白。降り積もった雪のなかにダイブしたときの、粉雪がわっと広がる様のようでとてもキュートです。 こちらもまだもったいなくて灯せていないのですが、火を灯してこそのcandle。 年末に向かって加速していく、忙しい時間の安らぎとして大切に使用させていただきます。
いつも素敵なご感想を誠にありがとうございます。 この度は冬のキャンドルをお届けしましたが、どちらも忙しなくなっていくこれからの季節のちょっとした隙間に、じんわりと寄り添う作品となっていたら嬉しいです。 ゆっくり眺めたり灯したりして、あたたかい時間をお過ごしくださいね。 ご感想いただきありがとうございました。
この度はギフトに徒然のキャンドルをお選びいただきありがとうございます。 お渡しされる方もゆっくりとした灯りをお楽しみいただけたらと思います。 ご感想いただき、誠にありがとうございました。
無事に届きました! いつも、丁寧な対応ありがとうございます✨ スノードーム、とても素敵です! しばらくインテリアで飾ってから、 大事に灯したいと思います✨ 素敵なオマケもつけてくださって、 ダブルで嬉しかったです(^ω^)
この度もまた数多くの作品の中から、徒然のキャンドルを手にとっていただきありがとうございます。 お写真もいつも素敵に撮っていただき嬉しいです。ぜひ寒い冬の日にゆっくりとお楽しみくださいね。 ご感想いただきありがとうございました。
見た目も綺麗ですが、溶ける姿が本当に美しい。感動でした。 キャンドルの新たな楽しみ方を見つけさせていただいた感じです!ありがとうございます🙇♂️ 大切に使わせていただきます!これからもプレゼントや自分用にも購入したいです🥰
この度は再び徒然のキャンドルを手にとって頂き誠にありがとうございます。 雪解けのように流れる姿、ほんの僅かなひとときですがゆっくりお楽しみいただけたようで私も嬉しいです。 またキャンドルをお届けできる日をお待ちしておりますね。 ご感想頂き、ありがとうございました。
この度は徒然のキャンドルを手にとって頂き、そして素敵なお写真までありがとうございます。 少し早いですが、冬の気配をキャンドルと一緒に感じていただけましたら嬉しいです。 ゆっくりお楽しみくださいね。ご感想頂き、誠にありがとうございました。
【シトリンの夕方】-宝石 ジェルキャンドル - 檸檬の香り
いつもお世話になっております(^^) 届くキャンドルはどれも想像以上の美しさで、いつも感動しております✨ 特にスノードームは、時を止めたように、美しい瞬間を器に閉じ込めてある感じです。勿体無くて今はまだ飾って眺めているだけですが、火を灯した時にどのように溶けていくのかも楽しみです。 いつも本当にお心遣いをしていただきありがとうございますm(_ _)m✨