

温かいお言葉をありがとうございます。 大切な場面に選んでいただけて本当に光栄です。 お祖母さまにも喜んでいただけていたら嬉しい限りです。 また是非機会がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とってもかわいい花束ありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです😊
嬉しいお言葉ありがとうございます!プレゼント気に入って頂けたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また是非機会がありましたら宜しくお願い致します♩

とても可愛いモールフラワーです! とても親切に、早く発送もしていただき助かりました。 プレゼントするのが楽しみです😊
お忙しい中レビュー投稿して頂き本当にありがとうございます!プレゼント喜んで頂けたら嬉しいです😊また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀︎✨
無事に到着し良かったです!! この度はご購入頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また機会がありましたら宜しくお願い致します♩

この度はガーベラをひまわりに変更してのオーダーきいてくださりありがとうございました!とても可愛いが詰まっていてとても嬉しい気持ちになりました!また梱包も素敵で手紙までありがとうございます! どれも素敵な商品ばかりで心惹かれたのでInstagramの方フォローの方させて頂きます! この度は本当にありがとうございました!可愛いですᡣ𐭩
この度はレビュー投稿ありがとうございます。 お写真、無事に届いたみたいで安心致しました!実物気に入って頂けて良かったです。 そしてSNSのフォローもとっても嬉しいです♡ この度はお取り引きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

今、お品が届きました! とても可愛いですね(^ー^) 孫のピアノの発表会の時に、プレゼント致します。 この度は、ご丁寧なお取引ありがとうございました。
商品無事に到着し安心致しました! お孫さん喜んで貰えたらとても嬉しいです、、♩ この度はお取り引きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

先程無事にお品物受け取りました。今回も素敵に仕上げて頂き嬉しいです。プレゼント用で購入したタペストリー欲しがっていたので喜んでくれる事間違いないです。またギャラー覗かせて貰います。

無事お品物受け取りました。早速飾らせて貰いました。購入出来て嬉しいです。画像と同じロープでの制作が不可との連絡を頂きましたが私の我儘で別のお色の手配にて制作して頂け感謝しております、、、有難う御座いました。

マクラメはずっとチャレンジしてみたかったのですが、なかなか機会がなく、クリスマスに向けて素敵なキットに出会えて幸運でした。 動画も分かりやすく、低速再生しながら一緒に編んでいったので、ワークショップに参加した様な満足感でした! 出来上がりは玄人さんが見たらちょっとアレな感じですが(笑)、自分で編んだ思い入れのある素朴な作品になりました。 頂いたスノーフレークと一緒に飾ってます。 この度は丁寧な対応でメッセージをやりとりして頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました! ほっこり温かみのある素敵なクリスマスツリーが目を惹きました。 不器用な上、マクラメは全くの初心者ですが 何度もビデオで確認しながら、何とか完成しました☺️ 見本のように美しくはないですが大満足です♪ 両親にプレゼントしたいと思っています。 ステキな雪の結晶のプレゼントもありがとうございました。 ご丁寧な対応や梱包にも感謝いたします。
専用ページ モールフラワー
急なご依頼でしたが、とても丁寧に早急にご対応頂きありがとうございました! とても可愛い花束で、一つ一つ丁寧に作られたお気持ちが伝わってきました。祖母も喜んでいると思います☺️また機会がありましたら、宜しくお願いします!