


とても丁寧でかわいい子を 我が家にお迎えできて 本当に良かったです またご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*)

無事に届きましたー‼️ありがとうございました😊

新居の子供部屋に飾りたくて購入させてもらいました。 すごく可愛くて私が目指してる子供部屋に一歩近づきました。 ありがとうございました。

作品受け取りました。 流木が写真と違うものなのは承知していたのですが、バッサリとカットされてしまっていたのが少し残念でした。 マクラメはとても丁寧に編んであって、可愛いです。 ありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございます! さっそくお部屋に飾りたいと思います。

素敵な作品ありがとうございました!

受け取りました♡ すごく素敵で感動しました◡̈⃝♡ ありがとうございました🌈

可愛くてとても気に入りました( * ॑꒳ ॑* )♥ スムーズなお取引きありがとうございました

本日届きました╰(*´︶`*)╯♡ 想像以上に可愛くお部屋が華やかになりました! 素敵なものをありがとうございました(*´ω`*)!
マクラメクリスマスツリー
無事受け取りました(*´꒳`*) クリスマスツリーめちゃくちゃ可愛いです! サイズもちょうど良かったです。 おまけで付けていただいたスノーフレイクも可愛いくて本当に嬉しかったです!! ありがとうございました(^^)