ビーズと刺繍 アクセサリー

無事にお届けできて安心しました✨ 嬉しいお言葉とレビューをありがとうございます! とても嬉しいです😌 春のお出かけに ぜひ たくさん使ってくださいね 刺繍をされるのですね♪ ビーズも混ぜると又違う雰囲気になりますね この度は本当にありがとうございました またご縁がありましたら よろしくお願いいたします😊

ネーミングが、ぴったりのお名前通りの、かわいい、ころりんピアスちゃん‼かわいい♥かわいい♥(笑) ジーンズorスカートorワンピースetc..カジュアル・シック、どんなお洋服にも自然と馴染んでくれるかんじです👍普段のジーンズにトレーナーにストール、あらたに、このころりんちゃんが、加わってとってもいいかんじで~す⤴ ありがとぉございました🎵🎵🎵
無事に届き 気に入っていただけて とても安心しました(^^) そして こんなに嬉しいレビューまで😆💗 喜んでいただけたのが とってもとっても伝わってきます✨ ありがとうございました😊🌼

インスタグラムでたまたま拝見して一目惚れでした! 販売用ではないのかなぁと思っていたのですが、 数日後に販売用で画像を再度upしてらしたので 即ポチッと購入しました😊😊 梱包やメッセージなども丁寧で注文から届くまでも 迅速に対応していただけました✨ 愛用したいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また他の作品も購入したいと思います!!
無事に届いて良かったです✨ 出品した途端にご購入いただけたので 本当に嬉しかったです😌 いっぱい使ってくださいね😊💗 ありがとうございました😌✨
素敵なお品物ありがとうございました💕市販では見かけない可愛いデザインで、とても可愛いです。 又、ギャラリー覗かせて頂きますね😌
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ レビューもありがとうございます☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事に届きました* 小さなボールに何色もの糸が使われていて所々にキラッっとしたビーズが施されとても素敵でした♪ 大切に使わせて頂きますね(*´˘`*)♡ ありがとうございました!
無事に届いて安心しました☆ そして 喜んでいただけ 嬉しいレビューまでありがとうございます😌✨ いっぱい使ってくださいね✨ こちらこそありがとうございました(*^^*)

素敵な素敵なころりんピアスが届きました(o^^o) 可愛いし、清楚だし、しばらく眺めて可愛い〜♡ 本当に丁寧に作られていてビックリしました! 私は白に少しピンクをお願いしましたが、他の色も欲しくてすでに悩み中です。 本当にありがとうございます(^^) とってもハッピーになりました♡
無事に届いて良かったです(*^^*) そして気に入っていただけて 嬉しいです~☆ ピンクのビーズ ちょっと混ぜるの いい感じになりましたね(≧∇≦) こちらこそありがとうございました☆
作品、無事に届きました。 とてもとても素敵です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます😊
無事に届いて安心しました! この度はありがとうございました☆ 嬉しいレビューまで(*^^*) どうぞいっぱい使ってくださいね♪

とても気に入りました!可愛いです。 手仕事の温かみを感じられる素敵な作品ですね。軽いのもありがたいです。 大切に使いま~す :にこ: プレゼントをもらったみたいなラッピングもうれしかったです。 :笑顔:
この度は本当にありがとうございました✨ 無事に届いて安心しました(*´︶`*) 気に入っていただけて嬉しいです☆ ラッピング♪喜んでいただけて良かったです(*^^*) たくさん使ってくださいね( 〃▽〃)

お品物受け取りました(*^ー^)ノ♪ラッピングがとても可愛くてテンション上がりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° 三ヶ月のブローチ🌙 キラキラしていてポイントになりますね✨ デザインも素敵です🎵 発送もすぐにして下さりありがとうございましたm(__)m 大切にたくさんコーデして楽しみたいと思います💞🍀
無事に届いて安心しました(*^^*) 嬉しいレビューまでありがとうございます☆☆ たくさんお出掛けに連れていってくださいね(♡ˊ艸ˋ♡)

ナチュラルであたたかみのあるアクセサリーを探していてこちらの作品に出逢いました♪ とても軽くてつけ心地もいいですし、洋服のコーディネートの邪魔をしないさりげなさも気に入っています。 対応も迅速でとても嬉しかったです! またお願いします(*´∀`)♪
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです どんどん使っていただけますように♪ これからもあたたかみのある作品作りを 心がけていきますので 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
バタフライ ブローチ
本日受け取りました。画像通りのステキなお品でした!おっしゃる通り春の装いにぴったりの作品ですね。形も色もかわいいウキウキするデザインです。刺繍は作れますがビーズ刺繍を作った事がない私には、ビーズ刺繍の作品はとっても新鮮です!大切に愛用させて頂きます。