
ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️ そう言っていただき本当に嬉しいです( ;ᵕ; ) オールシーズン使えるのでぜひたくさん使ってください💕 この度はありがとうございました☺️
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! そう言っていただきとても嬉しいです💕 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます😊 娘さんにも気に入っていただきとても嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^.^)
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません。 一目惚れで購入させて頂きました😌✨✨ 到着した商品も想像通り可愛くてお気に入りです☺️💓💓ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ 一目惚れだなんて嬉しい限りです( ;ᵕ; ) こちらこそありがとうございました💓
お世話になるのは二度目です😌 とっても丁寧に迅速に対応してくださり感謝しております。心のこもったお手紙におまけまでありがとうございました☺️❤️全て大切にさせていただきます! またお願い致します✨
再びこのようなご縁に恵まれ嬉しく思います♡ 嬉しいお言葉、とても励みになります☺️ またいつでもお待ちしております୨୧⑅*. この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます🙇♀️ そう言っていただきとても嬉しく思います♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
無事届いたようで良かったです! 嬉しいお言葉とても励みになります♩.。 再び素敵なご縁に恵まれ感謝です! この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事お届けできて良かったです! ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉、とても励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
ヘアピン届きました✩⃛ 子供につけてみてすごく可愛いです⑅◡̈*. サイズも色味もちょうど良くて使いやすいです 沢山使いたいと思います♪ ありがとうございました ( ˘ᵕ˘ )
ご丁寧にレビューをありがとうございます🙇♀️💓 お気に召していただけて良かったです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いします! 素敵なご縁を心からお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
上品なリボンヘアピン୨୧ヘアゴム
遅くなり申し訳ございません。 2回目の購入ですが、とても丁寧にしっかり作られており毎日使っても壊れず丈夫な作りで満足しています。 今回も毎日使わせて貰っています! 可愛いヘアゴム、ありがとうございます!