
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お写真もありがとうございます。 とても可愛らしくコーディネートしていただけて、嬉しいです!髪型も素敵ですね! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。 ブーツが精巧な作りでとても可愛いです! 今からリカちゃんに履かせるのが楽しみです(o^^o) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

到着しました♪包装もとっても可愛くて、 制服もとても細かい作りで凄く可愛くてリカちゃんも 喜んでいると思います(*≧∀≦*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日無事作品到着いたしました。とても丁寧かつ綺麗にセーラー服が仕上げらていて嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 猫好きな方にお届けできて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
10㎝ドール用 デニムパンツ セリアドール
本日商品届きました! セリアドール10cmのお洋服がなかなか無い中で、綺麗なお仕立てのズボンを購入出来てとても嬉しいです。 実は日を置かず2体目を購入したので、またリピートさせて貰うつもりなのですが、その時はどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にどうもありがとうございました!