

レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事に届きました。オビツ22cm(胸L)ボディで着させて頂きました。サイズもぴったりで可愛い。紫なチャイナドレスが欲しかったので嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 オビツ22cmのボディに着用いただいたんですね! ピッタリだったようで良かったです。 素敵なお写真もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
デニムジャケットとベルトを購入させていただきました!両方とも繊細で素敵なお品で感激しました♡大切に使わせて頂きます(*^^*)迅速丁寧なご対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

品質、発送、梱包などとても丁寧で良いお品でした。またお願いしたい出品者さまです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ございません。 無事お品物を受け取っております。 これからの季節にもぴったりでとても可愛くて、さっそくお出かけの際に使用しております☀️ これからも大切にいたします。 この度は素敵なデニムをお仕立てしてくださり、 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ご着用いただけているようで、嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

この度もとてもお気に入り(*´◒`*)です。 また次回もよろしくお願いいたします🙏
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

今回も素早い対応ありがとうございます❣️ またよろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

商品が届きました。迅速に対応いただきありがとうございます。見本写真以上にピシッとして気持ちの良いセーラー服でした。とても美しく仕上がった衣装で満足しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! 素敵なお写真もありがとうございます🙇🏻♀️´- またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お写真もありがとうございます。素敵にコーディネートしていただき、嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
※morningheavy様専用※ドール用セーラー服セット
とても良いお品でした。梱包も丁寧で安心して取引出来ました。