
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ハーバリウムの蓋に使っていただいたんですね! 楽しいハロウィンを演出できていたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 素敵なお写真もありがとうございます。 とっても似合っていますね! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

今到着致しました。 スカートとバック、ほんと素敵です💕 tsumugi工房さんは、シューズ、バック、お洋服と色々作品にあるのに、どれを選んでも丁寧な作りで、すごいですよね🌸いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします🤲
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさんのお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

先日いただいたワイシャツと合わせてrurukoboyに着せました。デザインも色柄もとてもお洒落で、よく似合いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ワイシャツと合わせていただいたんですね! お褒めの言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

商品無事に届きました! 対応も包装もとても丁寧で終始満足です(*´-`) 作品もとても完成度が高くてドールにピッタリでした! 購入して本当に良かったです。またご縁があればご利用させて頂きたいです…!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさんのお褒めの言葉をいただけて、光栄です。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
すぐに届きました。実は気付かずに足に靴が接着されているベッツィーを購入してしまい、靴を履き替えさせられず悲しい思いをしていました。こちらの靴を見てピンと来て購入させて頂きました。靴を履いたままこちらのシューズを履かせたらサイズも幅も余裕でピッタリでした。見違えるように可愛く素敵です。靴がしっかりしているので立つ事もできるようになりました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 靴を履いているベッツィーちゃんにもピッタリだったようで、良かったです! お写真もありがとうございます。素敵なおみ足ですね! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
届きました。 今回もお世話になりまして、ありがとうございました😊 tsumugi工房さんの✨レースアップブーツ✨可愛い🌸し、 脱ぎ履きもしやすくてお気に入りです。作りも細やかで ✨素敵✨です。 今回靴下も購入させていただき、冬に向けてたくさん活用できそうです。 ありがとうございました🌸 またよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、お世話になりました。 たくさんのお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ドール用 ワイシャツ リカちゃん ブライス
小さな箇所までとてもよくできていました。 ベーシックな白シャツが一枚欲しかったので とても嬉しいです! 可愛いシャツをありがとうございました♪