
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
リピ買いです☆ こちらのブーツは形も色もどのお洋服にも合わせやすく、素材も程よく柔らかいので大変履かせやすいです。 お造りもしっかりしていて、スタンド無しでもヘッドの小さなドールでしたら自立してくれますのて有難いです。 とても重宝しています♬ また、ドールも更に可愛く見えます♡ とても素敵なお品を本当にありがとうございました(*´꒳`*)・:*+. 大事にします✨
レビューありがとうございます! リピート購入していただき、ありがとうございました。 色んなコーディネートでお楽しみいただけたら幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、光栄です! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

お品物届きました。 お着物は市販のものも含めていくつか持っておりますが、その中でも1番と言ってもよいくらい、着せ付けたときの形が綺麗でびっくりしました。縫製もとても素晴らしいです。 毎年1着ずつ購入してコレクションしていきたいと思いました。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさんのお褒めの言葉をいただけて、光栄です! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 楽しいドールライフの一助になっていたら幸いです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
半袖ブラウスとショートブーツを購入しました。 小さいのにボタンがちゃんと縫い付けられていて、丁寧で可愛いブラウスです。友人へのプレゼントのために2枚購入させて頂きました✨ ブーツもとても可愛いかったので、次はミドルかロングが欲しいなと思います🎵
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 また、お褒めの言葉をたくさんいただけて、とても嬉しいです! ご友人様にもプレゼントしてくださり、光栄です! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 クリスマスの衣装に合わせてくださったんですね! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました(^ ^) 楽しく着せ替えしていただけたら光栄です! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日無事届きました✨ ブライスちゃんが増えたので、お洒落な靴がほしいなと😊 以前お世話になって、洗濯されたデザインで、履かせると全体が引き締まってとてもお洒落に見えるのでお迎えしました。 本当に素敵で嬉しいです✨迅速なご対応もありがとうございます🤗
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさんのお褒めの言葉をいただけて嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ドール用ブーツ 白×ピンク ロング
素敵なブーツが届きました❣️細身でなおかつ履かせやすくて嬉しいです😊ショート丈も欲しくなりました。🥾またよろしくお願いします🙇💞