
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 リピート購入していただけて、光栄です! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

手持ちのドールに合わせて、丈のサイズ変更をお願いしましたが、快く受けて下さり本当に感謝です🙏 お作りもとてもしっかりとした縫製で素晴らしいです! また機会がありましたら、是非お願い致します🙇♀
レビューありがとうございます! こちらのお洋服を気に入ってくださり、たいへん嬉しく思いました! お褒め言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

このサイズのお洋服はなかなか探しても無いうえに、きっちりとした学生服で縫製も素晴らしく、大満足なお洋服でした! また是非、新作もご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます! お褒めの言葉をいただけて光栄です。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ピッタリフィットして履いていただけたようで嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
すごく可愛いお品でした❣️😍学生服は前から欲しかったのですが、紺のブレザーに白と黒グレーのグレンチェックのスカートがとてもお洒落で、赤いネクタイが効いています❣️とにかく形がとても綺麗で、ブレザーのテーラードの襟が綺麗で袖付けもとても綺麗で、中は丁寧に裏地が付けられ、ポケットも付いてとても丁寧なお仕立てです❣️ブラウスも衿の形が綺麗で袖付けや裾のステッチも細かく、スカートもプリーツが綺麗にしっかりと畳まれ、いつも丁寧な造りで感心します❣️ネクタイも綺麗に付けられるように工夫がされています❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさんのお褒めの言葉をいただけて、大変光栄です! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、気持ちの良いお取引ができ感謝しております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
早々のご対応ありがとうございました^_^ お品物も丁寧に作られておりパッケージングにも手を抜いておらず、たいへんお買い得だったと大満足しています(*´ω`*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 梱包にもご満足いただけたようで何よりです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
【再販】メガネ しおり
今日届きました。 メガネに一目惚れしました。実物はさらにらかわいく、さっそく使わせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。