
レビューありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉をいただけて、大変光栄です。 素敵なお写真もありがとうございます。 カッコイイですね! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お写真もありがとうございます。とってもお似合いです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、光栄です。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
孫のために注文させていただきました。 猫耳カチューシャが欲しいというので探していました。 思っていた通りの物が見つかり大喜びでした。 一緒に注文した洋服もかわいくて大満足です! とても丁寧に作られていました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 思った通りだったようで、何よりです! かわいいとのお言葉をいただけて光栄です。 お孫さんとの楽しいドールライフの一助になれれば幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お気に召していただけたやうで、嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
また素敵なブレザーとネクタイを有難うございました。前回いただいたお色違いのブレザースタイルが気に入ったので再度注文させていただきました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします💓
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 前回に引き続きブレザーをご購入いただき、お気に召していただけたようで大変嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ちょこんとのったポンポンがポイントです♡ いろんなコーディネートでお楽しみいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日、無事に届きました(o^^o) とっても可愛いです❣️ 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました⭐️ どこかに寄り道してたのか、発送して頂いてから、日数がかかってたので、レビューが今になりましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 土日をはさんだので、少しお時間かかってしまったようですね。失礼しました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさん着用していただけたら嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ドール用ブーツ 黒 ミドル
綺麗に、丁寧に仕上がっています!ありがとうございました😊