

本日届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 丁寧な縫製で、セリアボディにもピッタリでとても可愛いです 素敵なお洋服をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
お品物、無事に届きました(^^) tsumugi工房さんのデニムのジャケットは2枚目です(*^^*) この度もとても丁寧なお作りでした♪ 春に向けてコーデが楽しみです(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 リピート購入していただき、とても嬉しいです! 春の華やかなコーディネートの一助になれば幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ブライスちゃんにコーディネートしてくださったんですね! ピッタリだったとのこと、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

無事届きました!すぐの対応ありがとうございます☺️丁寧な作品ありがとうございました🤗また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、新しいアイディアをいただき、ありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしす。 ありがとうございました!

こんにちは(^^) 本日届きました。 とっても丁寧な作りで洋服難民だったウチのセリアちゃんたちが見違えるほど可愛くなりました。 ホントにありがとうございました♪ また素敵な作品を楽しみにしています❣️
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 この度はたくさんご購入いただき誠にありがとうございました。 セリアドールの衣装も色々と作っていけたらと思っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

受け取りました。とっても細かく丁寧に仕上がってて、素敵な作品をありがとうございました( *´艸)シンプルデザインなので、沢山着回し出来るので、楽しませて頂きます。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、嬉しい限りでございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ブライスちゃんに着用していただけたんですね! 楽しいドールライフをお祈りしております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

丁寧な仕上がりでした。マジックテープが付いているので脱着しやすかったです。今後また違う作品を購入したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて光栄に思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
22cmドールサイズ デニムジャケット
とても素敵なデニムのお洋服です。セットで着たりそれぞれで着たり,着回しがたくさんできそうです。