

レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ハイソックス、届きました! これからの季節、ブーツからちらっと見せたりしてアクセントになりそうです^^* 可愛いお品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ブーツからチラリと見せるコーディネート、素敵ですね! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても可愛いお品でした リカちゃんの秋のコーディネートに早速使用させて頂いております(^^) また利用させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 秋のコーディネートにお使いいただいたんですね! とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
昨日届きました! 本当に柔らかくて履かせやすい! このお値段で、助かるけどいいのかな?と思ってしまいました🤗 デフォルトボディの足にもピュアニーモの足にも履かせやすかったです。色違い買いしたくなりますね♪次はベージュとレッドが欲しいなと思ってます🥰
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お気に召していただけたようで良かったです。 楽しいハロウィンになりますように! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、お気に召していただけたようで嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
とても可愛いらしい魔女の帽子でした。 我が家のリカちゃんはポニーテールなので被せるためにはもう少し試行錯誤しないといけなさそうですが、サイズ感はピッタリでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 素敵なお写真もありがとうございます! とても可愛いですね! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お気に召していただけたようで良かったです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
何にでも使えそうです(*^^*) 可愛いお品がたくさんのショップですね! またお願いしたいと思います(o^O^o) 素敵なお品ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。。 お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
※aoiro様専用※ドール用ズボン セリアドール
今回もありがとうございました😊🙏❤️ またよろしくお願いいたします🙇♀️