
いつもありがとうございます😊 新作を出す度に見てくださり 嬉しい限りです💕
今日、商品、届きました。 綺麗なグリーンでした😊秋から冬にかけてテーブルコーディネートに使います🎵 丁寧で暖かみのある手織りの作品をありがとうございました😌❣️ またのご縁を楽しみにしています。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけたようで 嬉しい限りです‼︎ お部屋のインテリアの一部として お楽しみください⑅◡̈*
ありがとうございます。 喜んでいただき、嬉しい限りです😊 また機会がありましたら よろしくお願いします💕
この度もありがとうございます。 気に入っていただき嬉しい限りです。 沢山巻いて楽しんでくださいね😊
本日、届きました。 色合いが気に入って購入しました。 首に巻くと顔が明るく見えます。 首元も暖かくなり、これからの季節は活躍しそうです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです😆 沢山使って温かくお過ごし下さい ありがとうございました😊‼︎

丁寧な織り、愛らしさのある色使いが素敵です🎵大切に使わせていただきます。
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただけたようで嬉しい限りです😆 沢山使ってくださいね👍

春らしい色の糸の組み合わせがとても素敵な作品です。 ますます「さをり織り」が好きになりました。 時間を掛けて丁寧に織られた作品を譲っていただき、ありがとうございました。 軽くて暖かいです。大事に使わせていただきます。
手織り綿ストール ブラック×ホワイト
素敵な作品です。 今回はシックなブラックにしました。 いつも新作を楽しみにしています。