
ぬいぐるみ作家


うさぎさん希望でしたが、くまさんでも可愛かったです☺︎ 素敵な商品をありがとうございました!❤︎

無事にお迎えしました🎶 癒されます✨ ありがとうございました🎶

とても可愛くて、抱っこ紐でお散歩に行くモチベーションになります!ありがとうございました。

1歳の姪っ子にクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。手頃なサイズ感で持ちやすく、コロコロと鈴が鳴り、時たま齧りつつ気に入ったようです。自分用にも買いたくなる可愛さで、いい買い物が出来ました。ありがとうございます!

友人の出産祝いで購入しました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても喜んでもらえました。 とてもかわいいので、自分でも欲しくなりました! ありがとうございました!

つみきわぐまさん、ずっと欲しくてでも、すぐ完売してしまうので今回ご縁があってお迎えできてうれしいです! ガラガラの音がとってもやさしくて、もちもちもわぐまさんのさわり心地と相まって、なるほどこれはたくさんあつめたくなる気持ち分かる!となりました😍 ウサギさんのまふらーも、ずっと欲しかったもので、これからたくさん子どもに使っていきたいと思います ありがとうございました!

可愛い可愛い作品をありがとうございます。まだ友人には渡せていませんが、今度クリスマス会をするのでその時渡したいと思います。きっと喜んでくれると思います!

とても、可愛くて大満足です( 'ω' و(و"♪

とってもかわいいウサギちゃんで、娘も喜んでいます🤗 早く寒くなれー‼️と、待ちわびています。 ありがとうございました(*´ー`*)
【即納】わたあめイヌのワッフルbib
無事に届きました! とってもかわいい品をありがとうございます。