
動物とんぼ玉
ご購入ありがとうございました! 無事に届いてよかったです♪
ありがとうございます! ゴリラの表情を気に入っていただけて嬉しいです♪
本日無事届きました!とっても可愛いです^^♪ 味のある可愛いパグちゃんの表情に思わず頬がゆるみます(*´ェ`*)♡ 手書きのメッセージと、アマビエさまのポストカードも同封していただき、作者様のお心遣いとても嬉しかったです♪ 今は何かと落ち着かない日々が続きますが、可愛くて心のこもった作品を手に取ると、心がほっこり癒されます♡大切に使わせていただきますね♪ 本当にありがとうございました!(..◜ᴗ◝..) これからも素敵な作品を楽しみにしています♡
ありがとうございます♪ 笑顔になっていただけるのが何よりうれしいことです! これからも和んでいただける作品作りに励みます(^^♪ よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!
オーダーいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ かわいい子がモデルなので、楽しんでつくらせていただきました! ありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます♪ プレゼントに選んでいただけて嬉しいです! 気に入っていただけてよかったです :にこ:
無事に昨日、カワイイ三毛猫ちゃんブレスレットが届きました(≧∇≦) 他にはない可愛いデザインに一目惚れして、三毛猫ちゃんのデザインでオーダーさせていただきましたが、とても細かいところまで丁寧に作られていて、本当にカワイイです(〃ω〃) 素敵なブレスレットに出会わせていただき、ありがとうございます(*´꒳`*) 大切に愛用したいと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) これからも、他にはない素敵なカワイイ三毛猫ちゃんの作品をお願いしたいと思いますので、末永くよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからもオリジナルのデザインでがんばっていきます(*´꒳`*) こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪
ご購入いただきありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
無事に届きました(=^x^=) 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(*⁰▿⁰*) とてもカワイイです(*≧∀≦*) 素敵な三毛猫ちゃんの作品を購入させていただき、ありがとうございます(о´∀`о) これからだカワイイ三毛猫ちゃんでの作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
ご購入いただきありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからも誠意制作させていただきます(o^-^o) よろしくお願いしますm(_ _)m
動物とんぼ玉チャーム *アマビエ*
本日、無事に受け取りました。 とても小さいのにしっかりアマビエさんになっており、感心してまじまじと眺めてしまいます。 コロナ収束を願って早速使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!