
ハンドメイド作家
ご購入&レビューありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)

年賀状届きました❢迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 凄く可愛くて受け取った人が笑顔になってくれると思います:D
ご購入&レビューありがとうございます。 1年の初めに、送られた方に喜んで頂けたら、作った側としても幸せです。 素敵なお言葉をありがとうございました(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しいです(^^) ぜひ年明けに使って下さいね。
ご購入&レビューありがとうございます。 「いつも」というお言葉が大変嬉しく、励みになります。 これからも可愛いと思って頂けるものが作れるよう頑張ります!

お写真通りの可愛いお品でした😊 さっそく使わせていただきます! この度はありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しいです(^^) ぜひご活用頂けたらと思います。
ご購入&レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂いて大変嬉しいです(^^)

先日到着いたしました。 読書のお供にさせていただきます。 この度はありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 ぜひ、御本を読まれる時に使って頂けると嬉しいです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 お母様も喜んで頂けたとの事で大変嬉しいです(^^)
すばやい発送、親切な対応、可愛い作品、すべて最高です。こちらの希望を聞いてくださってありがとうございます。小さくちょこんと描かれたイラストが愛らしくて見ているだけで嬉しくなります。またよろしくお願いします。
ご購入&レビューありがとうございます。 にゃんこ、気に入って頂き大変嬉しいです! たくさんご購入頂きありがとうございました(^^)
宛名シール 名入れ クリスマスシマエナガ
無事に到着いたしました。 とても可愛くて口元が綻びます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。