


本日無事受け取りました。とっても大人っぽい中にも可愛らしさがあって、すごく素敵です。大切に愛用させて頂きますね。この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。是非またよろしくお願いします。

こんばんは。先程受け取りました。 思っていた以上に可愛くて、感激です。 メガネケースまでお願いしてすみません。 楽しみにしています。 よろしくお願いします。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

すごく素敵です♡ また、いろんな作品を楽しみびしています。

とても素敵ながま口受け取りました。 なかなかなかった素敵な眼鏡ケースが見つかり嬉しいです。 ラッピングもかわいくて、丁寧さを感じました。

さっき受け取りました。 すっごく可愛いです❤はやく見せびらかしたい笑 早速の対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!

今日届きました。とても可愛いくて大満足です。大切に早速使わせていただきます。 ありがとうござました!

レビュー大変遅くなりました。思っていた通りの、とても可愛いステキなブローチです。丁寧に丁寧に作ってありますね。 出番の多いブローチになりそうです。また、違うお色のブローチが欲しくなりました。

最初に私のものをいただき、とても素敵だったので、プレゼント用に購入しました。 とても素敵な作品ですし、とてもご親切に対応してくださいました。ありがとうございました😊
ガーゼとビーズ刺繍の小さながま口 sparkle 10
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 とても素敵な作品でした。 これからもより素敵な作品を期待してます!