
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)沢山使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました(._."Ⅱ) 迅速な対応をして頂きありがとうございます🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸ シンプルで使い勝手が良くとても可愛いです(^^♪ また機会がありましたらお願い致します!!
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)沢山使ってくださると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
昨日受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 使うのが今から楽しみです。 可愛いおまけもありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
無事にお届けでき良かったです(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心致しました。 この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
届きました!発送も早くて助かりました(*'v'*) パソコンで見るよりも実物のほうがかわいいです! まわりの方からも、かなり好評です(о´ω`о)大切に使います!ありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けできましたようで良かったです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。無事にお届けでき安心致しました(*^^*) たくさん使ってくださると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
149.【名入れOK】リボンサンキューシール
レビュー遅くなり申し訳ございません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) 無事に届きました! 素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!