
レビューありがとうございます(*^^*) 沢山使っていただけると嬉しいです!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心しました(*^^*) 沢山使っていただけると嬉しいです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき良かったです(*^^*) 気に入ってくださり嬉しいです!この度は、ご購入いただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心しました(*^^*) 沢山使っていただけると嬉しいです! この度は、ご購入いただきありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心しました(*^^*)沢山使っていただけると嬉しいです。この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビュー大変遅くなりました。 娘の卒業式に、お友達へお菓子を配るからシールが欲しいといわれ、こちらの可愛い❤️シール購入させて、頂きました。名前も入れて頂きよかったです。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 結婚式のプチギフトに貼らせてもらいます✨
結婚式に使われるとの事で、こちらも嬉しい限りです。この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
春らしいきれいなカードでイメージ通りでした! 少し急ぎだったので、すぐに対応して頂けて助かりました。ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)使用時に間に合ったようで良かったです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
133.花柄サンキューシール
シール届きました! どれも可愛くて購入して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ: