
本日無事に届きました。 とてもきれいなグリーントルマリン、早速着けてみました。 耳たぶがあまり大きくないので、私にはちょうどよい大きさです。 おまけの原石は誕生石でした。有り難うございます。 大切にします。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡と嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでほっとしました。 小さいですがキレイな原石ですので、たくさん普段使いしていただければ、と思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでほっとしております。 小粒ですがカラフルで可愛い子たちばかりなので眺めて癒されたり、アクセサリーに仕立てて楽しんだりしていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました⭐︎
作品無事届いてます♪ 綺麗な青色でとても気に入っています🥰 オマケもついていて嬉しかったです この度は素敵な作品と丁寧なお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡と嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでほっとしております。 少しインクルージョンが多い石のため、アウトレットとさせていただきましたが、とても綺麗なブルーの石なのでたくさん愛用いただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました⭐︎
画像を見かけて一目惚れして購入しました どれもこれも綺麗で可愛らしい石にこれからどうしようかワクワクが止まりません! 素敵なオマケまでつけていただいてありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけてほっとしております。 小さいですが、可愛い子選抜隊なので、眺めて癒されたりアクセサリーに仕立てたりして楽しんでいただけたら嬉しいです。
本日、手元に届きました✨ とても素敵な石で心を込めてカットされているのだろうなぁと感じました😊 丁寧にご連絡や、パッケージにメッセージカードもくださって、心あたたまりました。ありがとうございました💓おまけも感謝です。また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでほっとしました。 またペア原石は石を仕入れたタイミングで販売できたらと思っておりますのでその時はまたご縁があったら嬉しいです。 素敵なアクセサリーに仕立てていただけたら、幸いです♪
本日届きました、ありがとうございます。前回お嫁に来てくれたピアスがとても相性が良くまたお嫁に来てもらいました :にこ: ラリマーのペンダントも一目惚れで、見たとたん惚れました(笑) 素敵な商品をありがとうございました❤️
到着のご報告と嬉しいレビューありがとうございます。 以前の購入品を気に入っていただいての色違いのご購入、本当に嬉しいです。 たくさんお出かけに連れて行ってあげてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 キラキラの小粒ちゃん、たくさん連れてお出かけしてあげて下さい。 私もまた素敵なヘンプコードをお迎えしたいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました💕
可愛いさに一目惚れして購入しましたが、思っていた以上に可愛くて💘😘 トルマリン原石の透き通った輝きと可愛いさに感動してしまいました😭 作家さんから頂いたメッセージからも素敵な作品を作られるのが伝わってきます😊 これからも素敵な作品楽しみにしています💕💕💕
嬉しいレビューありがとうございます😊 トルマリンは大好きな石なので、たくさん仕入れた原石から粒や色を揃えてつくっており、気に入っていただけて嬉しいです💕 ゆっくりペースですが、買いやすくて使いやすいアクセサリーをUPしていきますのでまた覗きにいらしてください😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
本日到着しました~😆 あまりの可愛さにずっと眺めてしまいそうです😆💕この可愛い石をアクセサリーに仕立てて身につけられたら、、😍 また、原石はもちろん、ピアスなども是非購入したいです😊 この度は発送にお気遣い頂きありがとうございました🙇可愛いガーネットもありがとうございます💕😊
到着のご連絡と嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでほっとしております。 たくさん眺めて癒されていただければ、と思います。 アクセサリー作りも是非挑戦してみてくださいね(^-^) お届けについては、オリンピックと連休の影響で配送にお時間がかかってしまい、さらにお待たせしてしまったようで本当に申し訳ありませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 HOSHIKUZU-YA 澤田
【お買得】原石セット24
商品無事手元に届いております! とても綺麗で癒されました。 またよろしくお願い致します☺️