
これからの時期に活躍しそうで 本当によかったです♪ また感じのいい生地を見つけて ご紹介できるよう 楽しく つとめたいと思います。 本当に ありがとうござました (m*´∀`)m

黒×茶ギンガムで七分袖ワンピースをお願いしました。ゆったりフレンチスリーブがアップ中なので生地の感じをお知らせするとアイボリー地に細かいギンガムなので大人っぽい印象です。生地はリネンより薄めですがペラペラではありません。マットな質感のコットンリネンです。一枚着の際はペチコートがあると安心。フレンチスリーブはエレガントラインと勝手に決めているのでカジュアルな七分袖を頂戴しましたがシックです。シンプルなので小物で楽しめます。つじのやさんとご縁が出来て本当に良かった!
いつも嬉しいコメントを ありがとうございます☆ これからも 気を引き締めて 楽しく コツコツとつとめてまいります♪ 今後も ご縁をいただけますことを願っております☆ 本当に ありがとうございました +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

先ほど無事に届きました^_^ オーダーから制作・発送まで、とてもスピーディー尚かつご丁寧な対応で、スゴく嬉しく安心感もあり、感謝しています•*¨*•.¸¸♬ お洋服の方も、オーダー通りのとても素敵なワンピースに仕上げて頂き、早くお出掛けしたくてウキウキしてしまいました╰(✿´⌣`✿)╯♡ お願いして本当に良かったです♡ どうも、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )
到着のご連絡 誠にありがとうございます。 うれしいコメントをいただきまして 大変感謝しております☆ これからの作品づくりの励みとなっております。 このたびも 本当に ありがとうございました。 :*・゚(●´∀`●)*・゚

ネイビーを頂戴してあまりの着やすさにグレーもリピです。 究極のシンプルシックなので合わせるジュエリーやバッグ次第で華やかな場面もOK! 一着一着を丁寧に作るという強い姿勢が感じ取れます。そこがTPOを選ばない所以だと思います。 ご縁が出来て本当に良かったです。あっという間に四着目。
ご連絡 誠にありがとうございます。 シンプルで 長くつき合えるモノを目指して これからも コツコツ つとめてまいります☆ とっても嬉しいコメントを 本当に ありがとうございました :*・゚(●´∀`●)*・゚

お洋服到着しました✨ 今回も素敵な作品ありがとうございました❗ 前回同様とても着心地が良いです✨ 動きやすく落ち着いた感じのデザイン生地でした✨ ゆったりワンピース集めたくなりますね~👍 他の方も言われていましたが毎日着たくなります😉 また素敵な作品よろしくお願いします🎶
到着のご連絡 誠にありがとうございます。 ふんわり軽くて 雰囲気が良かった印象でした♪ うれしいコメントをいただきまして 大変感謝しております☆ たくさん活躍されることを願っております。 このたびも本当に ありがとうございました ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

縫い目も丁寧で素敵なワンピースでした。 ポケットもちょうど良い位置に付いていて、たくさん活躍してくれそうです。 ありがとうございました。 参考までに、ネイビーの色は写真よりも明るい感じです。
ご連絡 誠にありがとうございます。 ネイビーの色の雰囲気が なかなか画像で 伝えにくいので アドバイスくださって嬉しいです♪ たくさん活躍されることを願っております☆ このたびは 本当にありがとうございました +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ワンピース届きました(^-^)v 大好きなフレンチスリーブゆったりワンピース、一杯揃って本当に嬉しいです(╹◡╹)♡ リクエストに応えて下さって本当にありがとうございました🌹どの生地も薄手で可愛いくて、ブルー系の色が大好きな私はウキウキ✨です!最初の購入から毎日着ていますがヘビロテで夏中着たいと思います^_−☆ ゆったりしていてとっても着心地が良くてこれを着たら他のは着れないです😊 大切にしますね〜🍀 この度も本当にどうもありがとうございました💐
ご連絡 誠に ありがとうございます♪ この夏も 猛暑続きですから 少しでも爽やかなワンピースを ご紹介できたらと思っております☆ 夏休みで スローペースですが 作る時間を見つけて これからも 楽しい ハンドメイドを 続けてゆきたいと思っております♪ 本当に ありがとうございました .+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

思いきって即決して良かった! シックな雰囲気の鳥さんにアラフォーときめきまくりです。ベースが黒なので様々なシーンに対応出来ます。ナチュラルな素材でお洒落な柄ゆきのワンピースは巷になかなかないので、これからも独自の審美眼でチョイスして素敵に仕上げてくださいませ。ポケットがあるのも素晴らしいです!!『自宅で洗える』が基本コンセプトなのも嬉しい…。
ご連絡ありがとうございます! コメントが嬉しすぎてニヤニヤしています♪ また お目にとまりますよう 気持ちを引き締めてまいります! このたびも本当に ありがとうございました ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ワンピース届きました(*^▽^*) 1着お願いして直ぐにUPされて、大感激❣️ なんて可愛い生地なのでしょう😍 めちゃくちゃ私の好みで購入せずにはいられませんでした。ワンピースの着心地は大満足ですし、もう1着お洒落なワンピースが増えて、もうなんて喜びを伝えたらいいのか。 いつも素敵なワンピースをどうもありがとうございます💐
到着のご連絡 誠にありがとうございます。 こちらで まとめて返信させていただきますね (●ゝω・)ゞ うれしいコメントをいただき 大変感謝しております。 「ハンドメイドを続けてよかった」と思える瞬間です♪ これからも 楽しく コツコツとつとめてまいります。 本当に 本当にありがとうございました +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

前回のワンピースがとっても着心地良くて、sold outの作品をお願いして大変お手数をお掛けしました。とっても素敵な色合いと柄で大人っぽくて最高です(╹◡╹)♡ 外出の時に自慢げに着て行っちゃおうかな〜なんて思います✨こんな素敵なワンピースを着てる人は、地元には居ないはず❣️ 本当に嬉しいです🍀素敵なワンピースをどうもありがとうございました🌹
チョコレートブラウン【リネン】ワンピース
ツヤ感のある柔らかいリネンです。お色は少し明るめダークブラウンなのでカーキ系がお好きなかたもお似合いになられると思います。グレーやネイビーよりもネップが少なくフォーマルな雰囲気です。縫製や発送のご丁寧さはいわずもがな。初秋のよそ行きに決定!