
無事に届いてよかったです! ぜひ作ってみてくださいね〜
とっても可愛いです! 小さい中にちゃんとマレーグマらしさが表現されていて、ずっと見ていられます。 注文の翌日に届き、迅速な対応にも感謝です!
さっそく届いたんですね。 気に入っていただけて嬉しいです!
フェーブ、いくつも購入させていただいてますが、今回も可愛いマヌルネコ嬉しいです💞
無事受け取りました。オススメでたまたま見掛けてヤブイヌの造形に一目惚れしました。可愛い子いっぱいで迷いましたがモモンガとヤブイヌお迎えさせていただきました。焼き菓子には入れないで飾って楽しむつもりです。表情がとても可愛くて癒されてます。素敵な作品楽しみにしております。
オススメからご覧いただいたんですね。 ヤブイヌは初めて作りましたが、自分でも気に入ってたので嬉しいです!
モモンガ フェーヴ
モモンガ好きのお友達への誕生日プレゼントに贈ったのですが、かわいいととても喜んでもらえました。ありがとうございました。