

無事届きました☺️この度は可愛いマグカップ、ありがとうございました☺️優しい色合いで、イメージ通りとても気に入りました🥰これから大切に使わせていただきます🥰
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです! 実物もお気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです*^^* ご活用いただけましたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
写真を撮るのが下手ですみませんなのですが、すごく可愛い作品をありがとうございました! これから大切に使わせて頂きます!
レビューをありがとうございます!とんでもないです!ご丁寧にお写真までお送りくださり誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです!お気に召して頂けて、とても嬉しいです*^^* 是非是非ご活用くださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです! お気に召して頂けて、とても嬉しいです*^^*ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召して頂けましたら幸いでございます。ぜひご活用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
期待以上に可愛く早く着けてお出かけするのが楽しみです!
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです^^ ぜひ日々の装いと共にお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

小鉢と深鉢を作っていただきました😊 いつもとっても丁寧に作っていただき本当に素敵です💓 私の普通の料理もこの作っていただいたうつわに盛りつけると美味しそうに見えるのが最高です✨✨
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* 是非是非日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです^^ ぜひお好きなお飲み物と一緒にお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

陶器の丸鉢などを注文させていただき本日届きました✨ とっても丁寧に梱包していただきありがとうございました🙏 そして、品物は本当にどれも綺麗な色でコロンとした丸鉢と平たい鉢でとても素敵です💓 今日から使うのが楽しみです💖
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひ日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^* ぜひ日々の食卓にてお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
森の緑とマット釉のかけ分けマグカップ
迅速に発送していただきました! 早速洗って、温かいミルクティーを淹れて使わせてもらっています。 色や形が素敵だと思い購入したのですが、 思っていたよりたっぷり入るところや、口当たりがとても滑らなことに驚きました! もちろん色や形も思っていた通りでとても可愛いです。 長く使えるように大切に扱っていきたいと思います。 この度はありがとうございました😊