
レビューありがとうございます! この度はご注文いただき、本当にありがとうございました。 いつもご丁寧にご対応いただいて、とても嬉しかったです。 これからも色々と制作してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
無事受け取りました。湖を思わせるステキなブルー。私の大好きな色です❤️和食でも洋食でもお菓子でも何にでも使えそう…。でも、先ずは眺めて楽しみます(笑)
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです^^ 私もとても好きな色の釉薬なので、お気に召していただけて嬉しいです。ぜひ色々な方法でお楽しみください。 この度は本当にありがとうございました!
【受注制作】トルコ青釉の飯碗 * 2
一目惚れしてしまったブルーのお茶碗 届いてみたら思った以上に素敵でした。 お茶碗の温かい手触りには作ってくださった方のお人柄が表れているように思いました。 お茶碗が届き、メッセージのやり取りが終わってしまうのが寂しくなるほど、楽しいひと時でした。 次はどの器をお願いしようかと楽しみにしています、