★全品送料無料★個数・お色の組み合わせが選べます
商品受け取りました。暫く入院していた為ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
こんにちは先程受け取りました。 綺麗なお品で嬉しいです。 また宜しくお願い致します♪ありがとうございました!
丁寧に小分けできれいに包まれて届きました。 さっそく作品に使ってみたいと思います。 ありがとうございました♪
スムーズなご対応に感謝します。 ただただシンプルに品物だけ送って下さいまして、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) ※私はオマケとかお手紙とか要らない派なので、本当にシンプルで嬉しいです!!(褒め言葉です!!) お品物も目視で検品しましたが問題無さそうですので、使ってみようと思います☆ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
【20個~】樹脂 ノンホールピアス(平皿5mm)オメガΩ型/クリア/C-9
たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!