
こんなにかわいい茶香炉があるなんて!と感激しました。あまりの可愛さに2個買いしました。ひとつは自分用もう一つはプレゼント用に。 お茶の香りと可愛い香炉の姿を見る度に癒されています。 注文時私の間違いで面倒をお掛けしてしまいましたが、親切に対応していただきました。今後も、とろっぴかるさんの作品に注目したいと思います。
以前から茶香炉がほしかったのですが、購入して大正解でした。 香炉そのものが可愛いので、香りだけでなく見た目にも癒やされます。 素敵なお品物をありがとうございました(*´-`)
お茶の葉を置いて早速使ったところとても良い香りが部屋に漂って、家族で香りを楽しみました。次はアロマオイルでも試してみたいと思います。また、丁寧に送っていただき、大切に使いたいと思います。
遅くなりすみません。やっとゆっくり箱を開けて火をつけることができました。うちにあった安い茶葉でしたが、とても良い香りがします。いろんなお茶で試してみるのが楽しみです。ありがとうございました。
おはようございます。 先日 無事に届きました(^^) ただただ可愛いです❤️ まるで、童話に出てくる 小人の家のよう! 赤いトンガリ帽子が見えそうです(*^^*) 早速使わせていただきました! 部屋中に広がる お茶の香りに…なんとも癒されます✨ 本体のザラザラの質感も とても好きです❤️ 使わないトキも 部屋に馴染み、小さいながらも存在感ありです(^^) 購入させていただいて ホントに良かったです❤️ 素敵な茶香炉、ありがとうございましたm(_ _)m
とっっっても可愛いです。 販売が再開するまでずっと待っていた甲斐がありました。 大きさは思っていたよりも小さいです。 横5cm縦7~8cmくらいかな?香炉として使わない時も、部屋のインテリアとして見た目が可愛い。ちょこんとしてます。 届いて早速炊いてみたのですが、部屋の中がほんのりとお茶のいい香りで満たされてとっても素敵です。 買って良かったです。 ありがとうございました。
【11月末発送】アロマ&茶香炉(煙突おうち)- タイプA(アオ)※抗菌・消臭や風邪予防、睡眠改善にも◎ (5500)
一目惚れして購入しました。 そのまま飾っても可愛い茶香炉で使うのがとても楽しみです。すてきな作品ありがとうございました^^