
本日無事に届きました。 写真通りの可愛いくて美味しそうなキーホルダーに大満足です♪ 架空の喫茶店、素敵なコンセプトでワクワクします。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
このたびはビターチョコのキーホルダーをお迎えくださり、まことにありがとうございました。「写真通りに可愛くて美味しそう」とのご感想、大満足とのお言葉にこちらも思わずにっこりしてしまいました♡“架空の喫茶店”というコンセプトにワクワクしてくださったこともとても嬉しいです。今後もメニュー(?)を増やしながら、見るたびに楽しくなる革小物をお届けしたいと思います。ぜひ末永くご愛用くださいませ(*^^*)♡
毎日使うものだからこそ、丈夫さが大切ですがかわいさも欲しい。そんなわがままを叶えてくださる作品でした。さっそく明日から使っていきます。かわいくて気分があがります。 ありがとうございました。
革のチョコ キーホルダーをお迎えいただき、ありがとうございます!「かわいさ」と「丈夫さ」のどちらも大切にしたい、そんな想いに寄り添えたと伺い、とても嬉しく胸が温かくなりました♡早速お使いいただけるとのこと、毎日の相棒として気分を上げてくれますように…♡これからも“わがままを叶える”革小物をお届けできるよう、精進いたします(*^^*)♡
スイート(金)の二つ折り財布、ICカード入れ、メモカバー、キーホルダーを購入しました。 どれもキラキラで手触りが良く、特に財布については肌身離さず持ち歩くので見る度に気分が上がります。
このたびは二折財布をはじめ、ICカード入れ・メモカバー・キーホルダーまでたくさんお迎えいただき、まことにありがとうございました♡キラキラ感や手ざわりを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♪なかでもお財布を肌身離さずご愛用くださり、見るたびに気分が上がるとのこと、何より励みになりました♡これからも日々のお伴として、末永くお役立ていただけましたら幸いです。またお目にとめていただけるよう精進いたします(*^^*)♡
チョコミントキーケース💕 とても可愛くて見た瞬間とても嬉しかったです💕 前からずっーっと欲しくてにらめっこしてたので 手に入れる事ができてとても嬉しかったです。 大切にします。迅速な対応もありがとうございました。
このたびはチョコミントのキーケースをお迎えいただき、まことにありがとうございました。「見た瞬間とても嬉しかった」とのお言葉に、私も心がじんわり温かくなりました♡ずっと気にかけてくださっていたとのこと、そんな特別な一品として選んでいただけて本当に光栄です。これからの日々に、ちょっとした幸せを添えられる存在になれましたら嬉しいです♪どうぞ末永くご愛用くださいませ(*^^*)♡
以前にもブラウンのお財布を購入させて頂いていましたが、だいぶ使い込んだので今度はこちらのお色のものをお迎えしました。 とっても可愛くて、持っているだけで気分が上がります! 質問にもご丁寧にお答えくださいまして、まことにありがとうございました。
いつもご愛用いただき、まことにありがとうございます!ブラウンのお財布に続き、今回は菫色チョコの長財布をお迎えくださり、とても嬉しかったです♡「持っているだけで気分が上がる」というお言葉、本当に励みになります。新しいお財布も、これからの日々を明るく彩ってくれますように…♡ご質問にもしっかりお答えできていたようで安心いたしました。末永くご愛用いただけましたら幸いです。素敵なレビューを励みにこれからも頑張ります(*^^*)♡
友人へのプレゼントとして購入しました。 素敵な作品なので友人もきっと気に入ってくれると思います! 対応も丁寧で、事前に日時指定まで聞いていただけてとても助かりました。 可愛いおまけまでつけて頂き、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびはミントチョコの財布を贈り物にお選びいただき、まことにありがとうございました!大切なご友人さまへのプレゼントにお選びいただけたこと、とても光栄です♡お届け日時のご希望にもお応えできて安心いたしました。ささやかなおまけも喜んでいただけて嬉しいです!ご友人さまにも気に入っていただけますように…♡またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。素敵なレビューをありがとうございました(*^^*)♡
受け取りました! ずっと気になっていた作家様でしたので、今回一目惚れした作品をお迎え出来てとても嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます✨ この度はありがとうございました🙇🏻♀️
無事、お手元に届き安心したしました。「ずっと気になっていた」とのこと、一目惚れしてくださりお迎えいただき、とても感激です…!嬉しいレビューも書いてくださり、ありがとうございました。どうぞ末永くご愛用くださいませ。またお目にとめていただけるよう頑張ります(*^^*)♡
革のワッフルコインケース、お求めいただきまして、まことにありがとうございました♡素敵なレビューも書いていただき、とても励みになりました。またいつでもお申し付けくださいませ♡(*^^*)
3年ほど前にこちらでお財布を購入して、いまだに壊れることなく愛用させていただいています💫 キーケースも期待以上に見た目も使い心地も素晴らしく、これから生活の一部になってくれると思うと心が弾みます。お財布と一緒にずっと愛用したいです。この度もありがとうございました🩵
このたびはキーケースをご購入いただき、まことにありがとうございます!お財布を3年もの間ご愛用いただいているとのこと…本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです♡今回のキーケースも「期待以上」とのお言葉をいただき、ホッとするとともに、心が弾む…というお気持ちにこちらまで温かくなりました😊お財布と伴に、これからの暮らしの中で長く寄り添っていける存在になれたら嬉しいです。素敵なレビューをありがとうございました♡(*^^*)
革のビターチョコ・二折財布(銀の包み紙)
無事に届きました