
チョコ好きな姉の誕生日プレゼントに名刺入れをリクエストされ探し回ってやっと他にはない素敵なデザインの名刺入れを見つけました。名刺入れで初対面の方と話が広がることもあるなど聞いてその辺にあるものではだめだ!と思い良いものはないかと探していました。使えば使うほど味が出てきたりするところも気に入り長く使ってくれそうだと思いました。姉も大喜びでさっそく3人の方に褒めていただいたと聞き、私も嬉しかったです。
大切なお姉さまへのお誕生日に、革のチョコの名刺入れをお選びくださりありがとうございます。「他にはないデザイン」を探して辿り着いてくださったこと、そして“名刺入れが会話のきっかけに”という想いに寄り添えたことが、本当に嬉しいです♪革は使うほど艶や色味に深みが増し、名刺入れにも持ち主さまらしい表情が育っていきます。長くご愛用いただけそうと感じていただけたことも、何よりの励みです。お姉さまが早速たくさん褒められたと伺い、とても誇らしい気持ちになりました!このたびは心温まるレビューをありがとうございました(*^^*)♡
またのご利用、ありがとうございます!無事にお届けできて安心しました♪「とっても可愛い」「テンション上がる」とのお言葉に、こちらまで元気をいただきました。年末に向けてお仕事が忙しくなる時季かと思いますが、ひと息つくたびに小さなご褒美のように感じていただけたら嬉しいです。このたびも温かなレビューをありがとうございました(*^^*)♡
とても素敵なお財布でした。キラキラしていて、とても可愛いです。思っていたよりも柔らかくて手触りがいいです。 また、バスソルトとお茶のプレゼントもありがとうございました。とても嬉しかったです。 またご縁がありましたら、ぜひ購入させていただきたいです。ありがとうございました!
革のチョコ長財布をお迎えくださり、ありがとうございます。きらめく表情だけでなく、思っていた以上のやわらかさと手ざわりに気づいてくださって、とても嬉しいです。本革でありながら軽さにもこだわり、持ち歩きの負担を感じにくい仕立てにしています。毎日の出し入れが、少し心地よく感じていただけたら何よりです。温かいお言葉をありがとうございました。またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^^*)♡
受け取りました😊写真でもとても可愛らしいのですが、実物の方がより可愛いです✨チョコレートの少しぷっくりとしてる所がたまりません🥰経年変化も楽しみながら大切に使わせていただきます!
このたびはミントチョコのミニ財布をお迎えくださり、まことにありがとうございました。お手元でさらに可愛らしさを感じていただけたとの事、心がふわっと温かくなりました♡ふくよかな凹凸の表情も気に入っていただけて、とても嬉しいです。バッグから取り出すたびに、ささやかなワクワクをお届けできますように…♡温かなレビューを、ありがとうございました(*^^*)♡
ずっと可愛いなーと思ってて、誕生日にと自分に購入しました♡デザインはもちろん、お札を折って入れてもスペースに余裕があるので、ファスナーで噛まないところも気に入ってます(◍•ᴗ•◍)✧*。使うのが楽しみです(*˘︶˘*).。*♡
このたびはチョコのミニ財布をお迎えくださり、ありがとうございました。ご自身へのお誕生日プレゼントに選んでいただけて光栄です♡サイズ感や使い心地にもご満足いただけたご様子で何よりです♪毎日のお出かけが少し楽しくなる“小さなお伴”として、どうぞ末永く可愛がってください。心のこもったレビュー、励みになります!ありがとうございました(*^^*)♡
どちらも素敵で、直前まで、スイート✕金とビター✕銀で迷いました。 今回はかわいさより大人っぽさをとこちらにしましたが、シックな色合いで高級感もあり、服にあわせやすくてよかったと思います。 本当に細部までチョコレートらしさがかわいくて、他の小物も、是非、見てみたいです。
このたびはビターチョコのIDホルダーをお迎えくださり、ありがとうございます。最後までスイート×金と迷われたとのこと、そんな中で“大人っぽさ”でお選びいただけて嬉しいです。シックな色合いとほどよい高級感は、ON/OFFどちらの装いにもすっと馴染みますよね♪「細部までチョコレートらしい」とのお言葉も光栄です。温かなレビューをありがとうございました。ぜひ他の革小物もお時間がある時にご覧くださいませ。これからも日々の相棒としてご活用いただけますように…♡(*^^*)
今回は丁寧で温かい対応と、迅速な発送をありがとうございました。 他の作家さんのインスタに一緒に写っているのを拝見し、すぐに購入を決めました。シンプルな作りと、ひと癖あってトキメク見た目でまさに求めていたお財布です✨お色を悩みに悩んでtroomsさんのインスタのエイジングを見てこちらのお色に決めました。 実物は型押しの立体感が本当にリアルなチョコレートで、箔押しがキラキラでテンション上がります。これから革が柔らかくなり、箔押しが馴染んでインスタで拝見した様なエイジングになるまで長く使っていきたいと思います。チョコレートを食べる頻度が増えちゃいそうな可愛いお財布をありがとうございました🍫✨
このたびはビター×金箔のミニ財布をお迎えいただき、温かなメッセージまでありがとうございます。別の作家さまのインスタで見つけてくださったとのこと、ご縁に感謝です。発送や対応についてのお言葉も、励みになりました。エイジング投稿をご覧のうえでこのカラーを選んでいただけたこと、とても嬉しいです!実物のお財布も気に入っていただけて何よりです♪使うほどに革は艷やかに、箔は徐々に剥がれ穏やかな表情へ育っていきます。ご愛用いただくうちに変化していく過程もぜひお楽しみください。このたびは素敵なご縁をありがとうございました♡(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 大きさや中のポケットの感じなどは画面で見た通り使いやすそうですが、見た目は写真以上に実物の方がより素敵です。実はまだもったいなくて使えていません。覚悟が決まり次第大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
ビターチョコのミニ財布、サイズ感やポケット配置を「画面で見た通り」と感じていただけて安心いたしました。そして「写真以上に実物のほうが素敵」とのお言葉、とても嬉しいです♪まだ“もったいなくて”とのこと、とても光栄です〜♡身近なお買い物から、ぜひお財布をお連れください。日々のお伴として末永くご愛用ください。お財布に幸運がたくさん貯まりますように…♡(*^^*)
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました! とても丁寧にご対応いただき、安心して取引できました。 友人へ渡すのが今から楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは革のチョコ・ミニ財布を大切なご友人さまへの贈り物にお選びくださり、ありがとうございます。やり取りに安心いただけたとのお言葉、ホッといたしました。お渡しの瞬間が素敵な時間になりますように…♡ご友人さまにもお喜びいただけるよう祈っております。こちらこそ丁寧でスムーズなご対応をありがとうございました。またいつでもお申し付けください(*^^*)♡
革のビターチョコ メガネケース(金の包み紙)
作品受け取りました。とてもかわいくて存在感のある素敵なメガネケースでした。梱包もおしゃれで開封する時ワクワクと楽しい気持ちになりました。大切に使いたいと思います。