
ミントチョコのミニ財布をお迎えいただき、まことにありがとうございます!「どストライク」と言っていただけるほど気に入っていただけて、とても嬉しいです♡コンパクトながらしっかり活躍してくれるお財布ですので、ぜひたくさんご愛用くださいませ♪ またお迎えいただける日を楽しみにしております(*^^*)♡
本日受け取りました。ずっと気になっていて、この度ミントチョコのキーケースを注文させていただきました。 お写真でもとても可愛らしいですが実物はさらに可愛くてずっと眺めています☺️ 梱包もとても可愛く丁寧にしていただいていて、開けた瞬間から嬉しくなってしまいました。 大切に使わせていただきます。
ずっと気になってくださっていたとのこと、とても嬉しいです!実物もさらに可愛いと感じていただき幸せです♡開けた瞬間からワクワクしていただけたことが伝わり、こちらまで温かい気持ちになりました♪ぜひ、これからたくさんご愛用いただきながら、キーケースとともに素敵な日々をお過ごしくださいませ。レビューを励みにこれからも精進いたします。またお目にとめていただけますように…♡(*^^*)
お財布と名刺入れを揃えて購入させて頂きました。troomさんのお品物を購入するのは数回目ですが、梱包も対応も丁寧にして頂き、お品物もとても素敵です✨ひとつひとつ丁寧に作成されているのが感じられます! 経年変化を楽しめるのも素敵な要素なので、大事に長く使用したいと思います!
お財布と名刺入れをセットでお迎えいただき、まことにありがとうございます!✨何度もご縁をいただけていること、本当に嬉しく、心から感謝しております♡梱包や対応にも温かいお言葉をいただき、また、ひとつひとつ丁寧にお作りしている想いが伝わったことも嬉しいです! 革の経年変化も楽しんでいただけるとのこと、これから時間とともに味わい深く育っていく様子を、ぜひお楽しみください♪これからも長くご愛用いただけますように…♡またお目にとめていただけるよう頑張ります(*^^*)♡
お財布のデザインが良いことは写真からもわかるのですが、何より大きく開くので中身が見やすく取り出しやすいのが素晴らしいです。カード類を収納できるスペースもたっぷりで、見た目も機能も抜群もとても良いお財布です。ありがとうございました!
このたびはお財布をご購入いただき、まことにありがとうございました!デザインはもちろん、使い勝手の良さまでしっかり感じていただけたとのこと、とても嬉しいです♪ちょうど春にお財布を新調されるのは、「春(張る)財布」といって縁起が良いとも言われています。このお財布がたくさんの素敵なご縁や幸運を引き寄せてくれる存在になりますように…♡ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです(*^^*)♡
お写真は勿論のこと、実物も滅茶苦茶可愛いです!! 梱包も丁寧で、作家様の作品へのお気持ちが込められているのがとても伝わってきました☺️✨️ ずっとずっとお迎えしたかったので念願叶い嬉しいです! またお迎えさせて頂く際は、よろしくお願いいたします☺️︎💕大切に使わせてもらいます!🍀*゜
このたびはお迎えいただき、まことにありがとうございます! 実物も「滅茶苦茶可愛い」と感じていただけたなんて…とっても嬉しいです♡梱包まで丁寧に見てくださり、作品への想いを感じ取っていただき、本当に励みになりました!ずっとお迎えを考えてくださっていたとのこと、そんな特別なご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです♡これからたくさんご愛用いただけたら嬉しいです♪またいつでもお申し付けくださいませ♡(*^^*)
このたびは、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。経年劣化も愛おしく、ずっと愛用していた二折タイプのお財布再販のお知らせに、とても嬉しかったです。心暖まるメッセージと素敵なラッピングとともに届けていただいた、私にとっては宝物のような作品にです。
このたびは再びご縁をいただき、まことにありがとうございました!長くご愛用いただいたお財布の再販を楽しみにしてくださっていたとのこと、本当に嬉しいです♡ 経年変化を愛おしく感じてくださるなんて、作り手としてこれ以上の喜びはありません!今回お届けしたお財布も、じっくり育てていただけたら幸いです。ラッピングやメッセージも喜んでいただけて、とても励みになりました。「宝物のような作品」との最高のお言葉、感激しております。これからも精進いたします(*^^*)♡
カードもお札もしっかり入るコンパクト財布を探していました。デザインがとても好みで、サイズも機能性も正に理想のお財布です!大切に使わせていただきます♡この度はありがとうございました(,,・ω・,,)
このたびは革のバニラチョコミニ財布をご購入いただき、まことにありがとうございました。理想のお財布と感じていただけたなんて、とても嬉しいです!デザインもお好みに合い、サイズ感や機能性もご満足いただけたようで安心しました!これからたくさんお使いいただき、毎日に寄り添える存在になれたら嬉しいです♡ 素敵なレビューとお写真も励みになりました。どうぞ末永くご愛用くださいませ(*^^*)♡
ずっと前から可愛いなぁと思っていて、色と形をどうしようと悩みに悩んでミントチョコの金の長財布にしました。 思っていた以上に可愛くて丁寧な作りで、ファスナーの動きやカードの出し入れもスムーズでとても使いやすいです。 しかも、注文した翌日にとても素敵なラッピングで届き、温かグッズのおまけもとても嬉しかったです。 大切に使わさせていただきますね。 フラップ式の長財布もあったらいいなぁと密かに思ってます😁
ずっと前から気にかけてくださっていたなんて…本当に嬉しいです!ミントチョコ×金の組み合わせ、気に入ってくださり、使いやすさも感じていただけたようで安心しました。ラッピングやおまけも喜んでいただけて何よりです♪お届けした瞬間から楽しんでいただけたことが伝わり、こちらまで温かい気持ちになりました♡そして…フラップ式の長財布のご提案もありがとうございます! 今後の参考にさせていただきますね♪ ♡新春の春財布に幸運がたくさん訪れますよう祈っております(*^^*)♡
本日受け取りました! 写真同様、素敵なお財布でした。 中がシンプルな造りになっているので、使いやすそうだなと感じています。 これから使うのがとても楽しみです😊
写真通りと感じていただけたこと、そして使いやすそうとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!シンプルな造りだからこそ、使い方にしっくり馴染んでいくと思いますので、ぜひたくさんお使いくださいませ♡これからお財布と一緒に素敵な時間を過ごしていただけますように…♡どうぞ末永くご愛用ください。嬉しいレビューをいただき励みになりました(*^^*)♡
革のチョコ IDホルダー スイート(金の包み紙)
とても気に入ってます!! こんなのが欲しいなーと思っていた物、まさにそれでした♪大切に使わせていただきます。素敵なパスケースありがとうございました(*^^*)