
あたたかなレビューをありがとうございます♡ お時間のことはどうぞお気になさらないでくださいね。 以前お選びいただいた色違いに続いて、またこの長財布を思い出してくださったこと、 本当に嬉しく拝見しました! 前回のお財布を毎日幸せな気持ちで使っていただけていたこと、 そして今回もあらためて迎えてよかったと思っていただけたことが、何よりの励みです。 使いやすさに加えて、質感の楽しさまで味わってくださっていて、こんなにありがたいことはありません。 お届けまでのやり取りも安心して受け取っていただけたとのこと、ホッといたしました。 これからまた、日々の中で長く寄り添う存在になれましたら嬉しいです。 このたびも本当にありがとうございました(*^^*)♡
この度は迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 ワッフル生地のデコボコ感と、ころんとしたまるいフォルム、程よく落ち着いた緑色は、まるで本物の抹茶の焼き菓子のようでとっても可愛いコインケースでした! すっぽりと手に収まるサイズもちょうど良く、小さめのバッグに忍ばせてお出掛けするのにぴったりです✨️ 大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました!
あたたかなレビューをありがとうございます♡ 質感や丸い形、抹茶らしい色合いまで細やかに見ていただけて、とても嬉しいです。 小さめのバッグでのお出かけにちょうどよい存在になれそうとのこと、 これから日々の中で、楽しくお使いくださいませ♪ このたびは本当にありがとうございました(*^^*)♡
ワッフルがリアル、との嬉しいご感想をありがとうございます♡お気に召してくださり、ホッとしました。どうぞ末永くご愛用くださいませ(*^^*)♡
このたびは革のビターチョコのキーケースとスタンダードパスケースを一緒にお求めいただき、まことにありがとうございました。 お気に召してくださったとのこと、とても嬉しいです♡日々の彩りとして、どちらも末永くご愛用くださいませ♪レビューもいただき、ありがとうございました(*^^*)♡
ちょうど小さいお財布が欲しいと思っていて、以前見かけてずっと忘れられなかったこちらを購入させていただきました。 深い青と金箔の組み合わせが本当に美しいです。 手に持つだけで嬉しくてニコニコしてしまいます。 これから大切にたくさん使いたいと思います。 この度は素敵なお財布をお譲りいただき誠にありがとうございました。
小さいお財布を探していらした中で、以前から心に残っていたものとして思い出していただけたこと、とても嬉しいです♡ 青紺と金箔の組み合わせも気に入っていただけて、本当に励みになります。 手にするたびに気持ちが明るくなるようなお財布になれていましたら、こんなに嬉しいことはありません♪ これから日々の中で、たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました(*^^*)♡
SNSでブックカバーが販売されていることを知って購入しました。Troomsさんの作品はこれで3個目になります。愛用中のキーケースとキーホルダーは購入履歴をみたら10年以上前から使っている事が分かりました。 日々使う中で馴染む革製品の特性を楽しみながらブックカバーも大切にしたいと思います。 同封していたカタログで初期作品との違いを知り見比べてみたり時を経てまた素敵な作品と出会えて嬉しいです。 迅速な対応にも感謝いたします。 ありがとうございました。
SNSで見つけてお迎えいただけたこと、 そして今回で3点目になること、とても嬉しいです♡ さらに、キーケースとキーホルダーを10年以上もお使いくださり、 並べて撮っていただいたお写真に胸がいっぱいになりました。 長い時間の中でそばに置いていただき本当にありがとうございます。 革ならではの馴染み方や変化も楽しみながら、 今回のブックカバーも目をお求めいただき何よりです♪ 同封のカタログから昔の作品との違いまで見てくださったことも、 とても嬉しく、ものづくりを続けてきてよかったとしみじみ感じました。 これからこのブックカバーも、日々の読書の時間にぜひお役立てください(*^^*)♡
とても可愛らしい名刺入れが届きました。 2年前に購入させていただいた長財布も愛用させていただいておりますが、こちらも大事に使わせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
長財布に続いて、今回は名刺入れもお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております♡ 2年前のお財布を今もご愛用いただいていると伺い、あたたかな気持ちになりました♪ 今回の名刺入れも、日々の中で気持ちよくお使いいただけましたら嬉しいです。 このたびも本当にありがとうございました(*^^*)♡
落ちついた華やかさがあり、大人の遊び心という感じが気に入っています(*^^*) 中の仕分けも使いやすく、何よりも軽いのが驚きました。 日々楽しく過ごせそうです!
落ち着いた華やかさや、大人の遊び心と感じていただけたこと、とても嬉しいです! 中の仕分けや軽さのことまで、実際に使う目線で気に入ってくださって、励みになりました♡ 毎日の中で、楽しい気持ちで手に取っていただけたら何よりです。 このたびはありがとうございました(*^^*)♡
この度はMinneでの初めての購入に選ばせていただきました。素敵な商品をお届けしてくださり誠にありがとうございます。 梱包などもとても可愛いですし 商品自体も革の質感や存在感にこだわられてるのが手に取ればすぐ分かる感覚で 大満足です!! 在庫切れ表記になっているお目当て商品がまだありますので チラチラとショップを見ながら……狙おうと思います!! また機会がありましたら是非お迎えしたいです♪ 改めてありがとうございました!
minneでの初めてのお買いものに選んでいただけたこと、とても光栄です♡ 梱包から作品まで楽しんでいただけたこと、 そして革の質感まで受け取ってくださったことが伝わってきて、胸があたたかくなりました。 大満足とのお言葉も本当に励みになります。 気になっている革小物も見てくださり、とても嬉しいです。 またいつでもお申し付けください♡ このたびは本当にありがとうございました。(*^^*)♡
本日受け取りました 持ち歩くお洒落でコンパクトな手帳が欲しかったので購入できて嬉しいです! こわだって作られている箔押しもすごく ステキです とてもとても気に入りました♡ この度はありがとうございました
持ち歩ける小さめのものを探していらした中で、見つけていただけたこと、とても嬉しいです♪ 箔押しの雰囲気も気に入ってくださり、細かなところまで見ていただけて励みになりました。 とても気に入ったと言っていただけて、本当にありがとうございます♡ これからたくさんお役立てくださいませ(*^^*)♡
革のビターチョコ長財布(金の包み紙)
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 先日無事届きました。 以前にも色違いを購入させて頂き、その時も可愛い!使いやすい!と毎日幸せで。今回購入させて頂いたのも、やはりこちらの長財布が忘れられず…使いやすさもさることながら、チョコレートの香りまで漂うようなリアルな質感がたまらなく可愛い…再びお願いして本当に良かったです!到着までの間も丁寧に対応して頂き、安心出来ました。可愛いおまけもありがとう御座います。 大切に共に過ごして行きたいと思います。 本当にありがとう御座いました!