

受けとりました! ありがとうございました∩^ω^∩ とっても可愛かったです!

リピートです!イラストが可愛く、紙がしっかりしていて書き心地も良いです♪

本日無事に受け取りました。とても可愛く機能的で見やすく今後使うのが楽しみです。早速ビタリータに綴じて眺めてニンマリしています。お心遣いもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
![【品番:M6-02】ミニ6サイズ / マンスリー [ 月曜始まり ]](http://static.minne.com/productimages/202670271/square/e07732b71988ea4c55db81fd6a52db39a0b871bd.jpg?1719284942)
とても可愛いお品物をありがとうございました。 迅速な対応に可愛いおまけとオシャレな梱包で、大満足です♪
購入前の質問にもリクエストにも親切に答えて下さり、迅速に送っていただきました。リフィルもとても可愛いくて、大切に使わせていただこうと思っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【品番:M5-21】M5サイズ / 珈琲ログリフィル
喫茶店を経営していて、新しい豆を仕入れる度にメニューを書き換えるのですが、ログを残しておいたら便利だと思い購入しました。 ブレンドの配合や味の感想なども書けるので、とても便利です。