
革のスマホケースと革小物

本日受け取りました! 高級感のある品物で、つけるのが楽しみです♪ とても丁寧な対応をありがとうございました。 ステキなお人柄が伝わりました!
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 とても嬉しいレビューをいただき、感激しております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました。 名前を刻印して頂いたお陰で、私だけの特別なものって感じがしちゃいます。色も可愛いピンクで、お気に入りです。注文したストラップとリールキーの他にネームタグ(?)が入っていてテンション上がっちゃいました。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 レビューのご記入をしていただき、とても嬉しいです。 オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 丁寧にメッセージもいただき、嬉しかったです。 レビューのご記入もありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事に届きました。とても可愛くてすごく気に入りました✨大事にします😊名前入りのキーホルダーもよろしいのでしょうか?どちらも素敵で、ハッピーな気持ちになりました。ありがとうございました💖
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き安心しました。 ステキなレビューをいただき、とても嬉しいです。 おまけのネームタグは小さなもので申し訳ありませんがお使いいただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました! ご丁寧なメッセージもいただき、とても嬉しいレビューもご記入くださり、感激しております。 これからの製作の励みにさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

パスケースとリールを注文し、安心していたら、「ストラップは必要ないですか?」とわざわざ連絡をいただきました。 ストラップも付いてる状態をイメージしてて、注文していたので、連絡をもらって良かったです。 子どもも私もすごく気に入って、早速、次の日から鞄につけて使用してます‼️
このたびはありがとうございました。 こちらにもレビューをいただき、とても嬉しいです。 お嬢様が早速使ってくださり、安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ただ今受け取りました!想像以上にオレンジが強くて、とっても可愛いかったです!丁寧に質問にも答えて頂きありがとうございました(^^)ちょっとリールが重さに負けてしまうのが惜しいですが、大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました!
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き安心しました。 レビューのご記入もしていただけて、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
予想以上に素敵なしっかりしたパスケースでした。 名前やイニシアルも刻印してもらって、更に素敵な感じです。 対応もとても丁寧で、迅速で、良かったです。
このたびはありがとうございました。 レビューのご記入もしていただき、とても嬉しいです! 嬉しいお言葉をいただき感激しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きましたぁ。想像以上の作品に大大大満足です。迅速且つ丁寧に対応していただき本当に感謝感激です。ストラップまで付けていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します^_^
このたびはレビューのご記入ありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、感激しております。 メッセージもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本革 I Dケース パスケース 横型 選べる 色 リールキー ネックストラップ 名入れ無料
プレゼントとして購入 前回自分のために購入したのですが 好評だったのでリピート購入しました とても喜んでもらえました ありがとうございます