
革のスマホケースと革小物
このたびはありがとうございました。 息子さんが喜んでくださり、とても嬉しいです。 レビューのご記入ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大きめのシミ?があり、少し残念でした。 ですが、カードを入れれば分からないので、このまま使用させようと思います。 発送や対応は早く丁寧で、安心できました。
このたびはありがとうございました。 せっかくご購入いただきましたのに、ご満足いただくお品でなく大変申し訳ありませんでした。 表側の見えるところを綺麗な革にと選んでいますので、裏側、中側の革は綺麗な状態ではないものもあり、大変申し訳ありません。 ご使用後でも、返品または交換をさせていただきますので、メッセージよりご連絡いただきましたら、対応させていただきます。このたびは大変申し訳ありませんでした。
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今回は娘のためにリピートさせて頂きました。 今回もしっかりとした作りで、娘のためにタグをアレンジして頂き、本人は大変に喜んでいます。学校の決まりで、単色のみでしたが、その分、押し型が良いアクセントになり、娘は「どのマークもカワイイ!」とうれしそうです。初めての定期入れ、とても気に入ったようです。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 リピートしていただき、ありがとうございます。 お嬢様の初めてのパスケースを作らせていただけて、とても嬉しいです。お嬢様が気に入ってくださり、安心しました。 ネームタグも使っていただけたら、幸いです。 温かいレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 レビューのご記入もしていただき、ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 レビューもいただき、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
落とし物王の娘に、気に入れば絶対無くさないだろうとお願いしました。とても気に入ったようで下の娘にも自慢しており、次は下の娘が通学で使うようになりましたらお願いしたいとおもいます^ - ^ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 お嬢様が気に入ってくださり、とても嬉しいです。 レビューのご記入もしていただき、ありがとうございました。次回、下のお嬢様のお好きな色で作らせていただけたら、何より嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても気に入りました!定期にしてるICカードが落ちにくくて、なおかつ出し入れしやすいものをとこちらを選びました。今日使ってみてとても満足です。
このたびはありがとうございました。 早速使ってくださり、とても嬉しいです。 レビューのご記入もしていただき、ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

シンプルでいて個性的!誰ともかぶらず!皮革ならではのカッコ良さと可愛さの両方がある商品だと思います😊 テーブルに置いてスマホを使う時も、カシメが脚となり皮革の面が少し浮いてるので汚れにくいのもまた良いです👍 皮革の色の変化も楽しみです。 おまけのキーホルダーもありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです。 世界に1つだけのケースの色の変化もお楽しみいただき、使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本革 パスケース IDケース 縦型 選べる 色 リールキー ストラップ 名入れ無料
高校生の息子にシンプルで長く使えるパスケースと思い購入しました。名入れをして頂き息子はとても喜んでいます。ありがとうございました😊