
この度はオーダー頂きありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました どうぞ使ってやって下さいませ😌
キッチンがとても素敵になりました。 私の測り間違いにも、すぐにサイズ変更で対応していただき、大変ありがたかったです。 お料理が楽しくなります。今後ともよろしくお願いいたします!
この度は大変ありがとうございました! 気に入って頂けてキッチンに立つのが楽しくなって 頂ければ幸いです。 どうぞ使ってやってくださいませ ありがとうございました😌
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました🤗
無事、商品が届きました!! お店の顔の看板は妥協したくなくてオリジナルのデザインを綺麗に修正して頂き、とても満足しております!! 機会があれば是非またお願いします🙇 ありがとうございました😆
この度はオーダー頂き本当にありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました🤗
とても素敵なキッチンに生まれ変わりました! スパイスなども沢山置けてとても使いやすくなりました! とても素敵な作品をありがとうございました★
この度は気に入って頂きありがとうございました どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
無事に届きました⑅︎◡̈︎* いろいろとわがまま聞いて下さってありがとうございました♪ やはりこのカラーで大満足です! 説明書もわかりやすく、すごく助かりました♥︎︎∗︎*゚ だいたい届いて組み立てまで1人で出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました 素敵なお写真もありがとうございます! どうぞ使ってやって下さいませ こちらこそまたのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました😊
22新作☆アイアン コーナーバー mazur
大きさの変更をして頂き、そして丁寧な対応で本当にありがとうございました!!