
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ🤗
とても素敵な作品が届きました\( ˆoˆ)/ サイズの相談も親切にのっていただき、質感も良く丁寧な作りで大満足なお買い物が出来ました♡ 大事に使って行きたいと思います♪♪ ありがとうございました🤗
この度はありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ🤗
この度はありがとうございました どうぞ使ってやって下さいませ😊
購入から3週間ほど経ちました。 既製品では、サイズや質感、デザインで納得できるものがなく、困り果てていたところに、こちらの商品を見つけました。 要望や、心配ごと(耐加重など)を細かなことまで対応いただき、イメージ通りのものができました。 今でも、出来上がったものを使いながら、にんまりしてしまいます。 また機会があれば、お願いしたいです。
この度はありがとうございました🤗 気に入って頂けてお役に立てて良かったです こちらこそありがとうございました これからも既製品には無い お客様とtrippy woodの オリジナルをお造り出来ればと思います😊 どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました。
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ🤗
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ🤗
この度はご購入頂きオーダーありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやってくださいませ ありがとうございました😊
商品が揃わず、また下の部分がぐらつきそれに対してはすぐ対応してもらいましたが、こちらも小さな子供が居る中でタイミングを見て購入したのですぐに直すことが出来なかったりと手間が増え、とても残念でした。デザインはとてもおしゃれで気に入っています。
本日届きました。特別な道具もいらず簡単に組み立てる事が出来ました! 玄関周りに置きましたが、イメージ通り素敵な感じになりました。ありがとうございました!
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ🤗
オーダーGaudi S 2台
狭い我が家に合うハイテーブル2台お願いしました。 想像通りの、、、いえいえ、想像以上の素敵な仕上がりでした💓色や形、どの質問にも丁寧に、親身になって一緒に考えて下さり、作品からも作り手さんの温かいお人柄が伝わってきました。特に色については何度も相談してしまいましたが、大満足の色となりました! オーダーメイドで仕上がりまでドキドキでしたが、その都度メールを下さり、不安になることは何もありませんでした。 作って頂いたテーブルのお陰で、憂鬱な朝も、リビングに行くことが楽しみです! 家族皆、大満足✨ 大切に大切に使わせて頂きますね✨ありがとうございました😊