
木の色や素材もとても素敵で、サイズもピッタリ(^_^)vでした。部屋も明るくなり、何度も眺めて癒されています。大切に使わせていただきます。終始丁寧なコメントとご配慮、ありがとうございました。
この度はオーダーご購入頂き ありがとうございました(´∀`) 気に入って頂けて幸いです☆ どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました。
この度はありがとうございました(´∀`) 最下段の寸法も無事入って頂けて良かったです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました☆
本日無事に届いて組み立て終わりました。 今回もワガママを聞いて頂きありがとうございました。人に喜ばれるステキなお仕事ですね。これからも素敵な作品を作って下さい。ありがとうございました。
お世話になりますこんにちは 今回もオーダーご購入頂きありがとうございます☆ 皆さんにそう言って頂ける作品を 作っていきますのでよろしくお願い致します。 どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました(´∀`)
棚作りました!キッチンにピッタリサイズでした! 意外に収納がたくさん出来て助かります!しかもフツー調味料がおしゃれに見えるところが気に入ってます!高さがあるので上の方には植物を飾ってます!これからの作品も楽しみです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました(´∀`) キッチンに立つのが楽しくなるような キッチンラックをコンセプトに 作っておりますので 嬉しいレビューありがとうございます☆ これからも少しづつ作品を作って参りますので よろしくお願い致します ありがとうございました。
無事に届きました! 新生活を機にブルックリン調の部屋にしたいと考えているので、今から組み立てるのが楽しみです 今回素敵な商品を購入させていただきありがとうございました😊
お世話になりますこんばんは この度はありがとうございます ブルックリン調に合うお色とデザインです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
キッチンラック購入後、こちらの事情を考慮し無理をきいていただきました。隙間もきちんと埋まり、とても快適に活用できております。この度は本当にありがとうございました。
この度もオーダー頂きありがとうございました(´∀`) どうぞこちらも使ってやって下さいませ☆
とても素敵な商品です。色々と相談にのってくださり、当初は難しいかなと思っていた部分も調整してくださいました。結果、キッチンにぴっっったりな商品が届き感激です。組み立ても簡単で、高さはあとで自分の好みに変更できるしで、いいことだらけです(^^)綺麗にお掃除しながら、末長く愛用していきたいと思います。本当にありがとうございましたっ!
この度はどうもありがとうございました(´∀`) どうぞ使ってやって下さいませ☆
新作☆キッチンラックCentral☆木目強調☆窓枠インテリア☆西海岸
無事商品が届きました^_^ 期待以上の商品でとても丁寧な作りです!買って本当に良かったと思ってます。デザインが私のツボにピッタリでした^o^丁寧に色々と対応してくださり…とても良い買い物が出来ました。機会があれば是非購入したいと思います٩( ᐛ )و