
この度はありがとうございました😊 どうぞ使ってやって下さいませ☆
この度はありがとうございました😊 どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
2つ購入させて頂きました。 組み立ては時間は掛かりましたが、難しくなくスムーズに終わりました。 キッチンがすごくオシャレになり、買ってよかったです! また機会があれば宜しくお願いします😊
この度はセットでのご購入 ありがとうございました🙇♂️ また大変嬉しいレビューありがとうございます😭 どうぞ使ってやって下さいませ またのご縁を心よりお待ちしております ありがとうございました😊
本日、受け取りました。 発送後に こちらの都合で受け取りが遅くなりすみませんでした。 奥行きのサイズ変更など 要望もスムーズに通り、 写真通りの作品で問題ありませんでした。 頂いたメッセージも 感じが良かったです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂き大変嬉く思います レビューもありがとうございました😊 これからも皆様に喜んで頂けるよう 製作していきますので どうぞよろしくお願い致します☆ ありがとうございました どうぞ使ってやって下さいませ😊
とっても可愛くて大満足です! 市販品ではなかなかここまでピッタリサイズのものは手に入らないので、オーダーに対応していただきありがとうございました。 しっかり突っ張れるので安定感もあります。 組立てははじめ下段の左右を間違えてしまい、?となりましたが30分程度でできました。高さを調整できるのも便利です。 大切に使います。
この度はお写真までありがとうございました 気に入って頂け大変嬉しいです😆 左右間違え申し訳ありません。 今後説明書の変更や動画等で 組み立ても載せていきます🙇♂️ どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
2品購入させて頂きましたが、どちらもすごく綺麗な仕上がりで 出品者様のこだわりや丁寧さが感じられる品でした🌿 どこにでも置けて、お部屋を手軽にワンランクオシャレ度がアップする。そんな家具に出会えました☺︎ 大切に使わせて頂きます🌵
こちらもご購入頂きありがとうございました😊 大変大変嬉しいレビュー頂き ありがとうございます😭 皆様にそう言って頂けるよう 頑張っていきますので よろしくお願い致します😊 この度はありがとうございました どうぞ使ってやって下さいませ🙇♂️
キッチンラック届きました🌿 迅速な対応ありがとうございます ワガママにも応えて頂きとても親切にして頂いてありがとうございました! 大切にしていきます☺︎✨
この度はオーダー頂きありがとうございました 気に入って頂け大変嬉しいです😌 世界に一つだけのキッチンラックを 作っていきます😆 どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
とても良い作りでした。 シンプルでデザイン性もちょうどよく、部屋に合ったテーブルです。 天板裏に補強の追加天板もあり、長年使ってもしなりが出ないと思うので、末永く使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました 気に入って頂け大変嬉しいです😌 どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
ryoooomm様専用オプション
窓ガラスをぼかしたかったのでサイズを変更してもらって作ってもらいました。 シンプルな作りなので小物を置いても様になるのでお気に入りです♪ ありがとうございました😊