
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 どうぞ使ってやってくださいませ ありがとうございました😊
ハイカウンターテーブルがほしくて 既製品も含め色々購入検討していましたが 欲しい高さのものが見つからずで オーダーメイドでお願いしました。 実際、使用用途含め 色々寸法を検討いただき 納得のいく買い物となりました。 また、他の商品も機会あれば 購入したいと考えています。 ありがとうございました!
この度はオーダー頂き ありがとうございました。 気に入って頂けて大変嬉しいです 素敵なお写真もありがとうございます😊 どうぞ使ってやってくださいませ ありがとうございました✨
今日無事に商品が届きました。有難う御座います。 組み立てたらキッチンラクではなく飾り棚にして使う事にしました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました 飾り棚としてお使い頂けて それもありですね😆 どうぞ使ってやって下さいませ😊
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました。
可愛いです :あはは: キッチンが少しでもテンション上がるようにと発注しました! 到着して嬉しいです。 マグネット付きのフックがまだ見つからないのて、探し中です。 実用的なインテリアとして大切に使いたいです。 リクエストして高さを変更して貰ったのですが、ピッタリではなくもう少し高めに作ってもらえば、きっちりと突っ張れたのかな…と、そこだけ自分の失敗です。 工夫して倒れないようにしておきます :にこ:
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです マグネット付きのフック無いのですね😭 これからマグネット付きフックこちらでも 売るように致しますね🙇♂️ どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました😊
ありがとうございます。不器用なので組み立てに時間はかかりましたが、出来上がったら満足感得られ達成感もあります。寸法オーダーできて良かったです。ちょうどいい感じで収まりました。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました🙇♂️

細かいオーダーでも親身になってご対応して下さいました。 理想通りの仕上がりで大満足です🥰 また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします✨
この度は大変ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです どうぞ使ってやって下さいませ ありがとうございました🥰
とっても素敵なラックをありがとうございました!✨ 購入前からサイズなど細かくご相談乗ってくださいました(>_<)🙏大切に使わせていただきます✨
新作☆キッチンラックCentral☆モハベデザート☆窓枠インテリア☆西海岸
迅速な対応ありがとうございました! 組み立ても簡単で商品もカッコよくキッチンが 一気に素敵になりました^ ^ これさら使うのが楽しみです♪