気に入って頂けたようで嬉しいです! お手紙を受け取った方にも、喜んで頂けます様に♫ この度はありがとうございました。
登山用なのですね! 私もリュックの時にこのサコッシュを併せて使っています。 貴重品や小物などちょっとしたものを入れておくと、 リュックを降ろさなくてもさっと取り出せるので便利です♫ この度はありがとうございました。
お写真付きでレビュー下さり、ありがとうございます! レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません>< お手紙を受け取った方にも、スズメさん達と一緒にお花見を楽しんで頂けたらと思います♬ この度はありがとうございました!
タオルハンカチ届きました♪楽しみにしていました。裏地がガーゼなので肌触りもよく、これから春、夏に向けて大活躍しそうです。野鳥さんが可愛らしいです!丁寧な対応有難うございました😊
色んな生地で試作してようやく生まれたタオルハンカチ、気に入って頂けたようで嬉しいです! 拭き心地、携帯しやすさにこだわってお作りしていますので、日々気軽にたくさんお使い頂ければと思います。 野鳥さんの種類も少しづつ増やして参りますので、ぜひまたご覧下さい。 この度もありがとうございました!

修復だらけの机の上での画像で失礼します 迅速かつ丁寧なやり取りをしていただき、誠にありがとうございました 絵柄からの注文と言う形でしたが 下絵のスピードも速く、製品になるまでの時間も早く むしろびっくりするくらいです わざわざ書き下ろしをしていただいたわけですが とてもお気に入りになりそうな予感です 本当にありがとうございました 絵が擦り切れるか 携帯カバーが使えなくなるまで 大事に使わせていただきます
お写真付きのお気持ちのこもったレビューをありがとうございます! 稲穂 & スズメさんのケースは私もずっと作りたいと思っていたので、嬉しさのあまり一気にお作りしてしまいました。 実際のお品も気に入って頂けたようで嬉しいです♫ 稲穂の実る頃、皆さまからオーダー受付出来るようにしたいなと思っています。 末永くご愛用くださるとのお言葉に、胸がいっぱいになりました。 この度は素敵なオーダーをありがとうございました!
鳥見のお供に連れて行ってくださるのですね、まさにそのために作り始めたハンカチなので嬉しいです! ヤマガラさんの温もりに和みながら、鳥見用&普段用に気軽にお使い頂ければと思います♬ この度もありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです! スズメさん達1羽1羽の表情を楽しみながら、お使い頂ければと思います♬ この度はありがとうございました。
先ほど仕事から帰宅して、無事にスマホケースを受け取りました。 スズメの柄のスマホケース、とっても可愛いです! 暖かいタッチの緻密な絵で、とても素敵です。 以前から小鳥が好きで、スズメの写真集など愛読していました。 愛らしいスズメが散りばめられたスマホと共にこれから暮らせると思うと、仕事の疲れが吹き飛びました。 素敵なオマケもありがとうございます。 今回はありがとうございました。
お受け取りのご連絡とお気持ちのこもったレビューを、ありがとうございます。 お仕事の疲れが吹き飛んだとのこと、本当に嬉しいです! 1羽づつ大切に描いたスズメさん達、素朴な表情にほっこり和みながらお使い頂ければと思います。 k9crystalさまの日々の暮らしに、末永く寄り添うことが出来ればと思います。 これからも少しづつ野の鳥さん達を描きためては作品にして参りますので、ぜひまたご覧下さい。 この度はありがとうございました!
以前から気になっていた野鳥の絵がカレンダーのリフィル版になっていたのでオーダーしました。 鳥も植物もとても丁寧に描かれていて眺めていて飽きません。 愛用の26穴バインダーにうまく収まってくれたので常に持ち歩くことにしました。 素敵な作品、ありがとうございました。
お写真を添えてくださり、実感のこもったレビューをありがとうございます! さっそくお使い下さっているようで、またお手持ちのバインダーに収まったようで何よりです。 彼らの素朴な表情に和みながら、1年間お使い頂ければと思います。 この度はありがとうございました!
スズメのレターセット 初夏・梅雨明け
無事受け取りました😃 スズメの絵がとっても素敵で、お手紙を渡すのが楽しみです!おまけも付けて下さり、ありがとうございました🙇🏻♀️