作家さん応援!
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:
本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。丁寧な梱包ありがとうございま(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:

昨日届きました。 1品だけの購入ですみません( ; ; ) お写真通りで、とても可愛いです。 探していたパーツだったので 購入させて頂くことが出来て、とても嬉しいです。 ありがとうございました☺︎
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :にこ:
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :あはは:
:にこ:ご連絡ありがとうございます。 :ういんく:
6個セット プラ・ポリ デコパーツ【ビスケット】スター 約28x8mm 半立体
とても可愛いお品物でした^_^ ありがとうございました!