
商品、無事受け取りました。 とても可愛くて娘も大喜びです。 本当にありがとうございました。 大切に使います♪
お忙しい中、到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます.*・゚ .゚・*. 娘さん大喜びしていただけたとお聞きして 心より嬉しく思います。 好きな動物リボンを身につけて、毎日元気に楽しくお過ごしくださいね😊 少しずつではありますが、新しいデザインも増やしていきますので、使いやすかったら是非またショップを覗いていただけたら幸いです。 この度は数ある中からご購入いただきまして誠にありがとうございました❁.*・゚
💮ぞうさん タッセル 大好きな紺色と🌠お星さん🌠に、本物の🐘象🦣みたいで、右向きが良いです❗🤗❗🤗❗🤗インド象が大好きです🥰 💮ナマケモノ親子 大好きなナマケモノさん❗🤗可愛いすぎます❗🤗❗🤗 💮ぞうさん ボリュームリボンゴム 大好きなインド象🐘だったら嬉しいです❗🤗❗🤗❗🤗 キレイで不思議な水色ですね❗🤗❗🤗❗🤗 💮リクガメリボンゴム 2個set 亀さん大好き❗🤗❗🤗❗🤗亀さんの右向きも良いです❗🤗❗🤗❗🤗 爬虫類さんの中で一番大好きな青ウミガメさんもいらっしゃると良いですね❗🤗❗🤗❗🤗 💮ぞうさんリボンゴム 2個set ピンクのリボン、🐘象🦣が可愛い💝使っておりまする☺️ 💮うさぎタッセル うさぎさんのタッセルバッグチャームは、和服柄👘のピンクのバッグにつけておりまする☺️ 💮マルチーズリボンゴム 2個set すごくなついてくれて、1989年に他界した、近所のマルチーズさんのムーちゃんを思い出しました❗🤗❗🤗❗🤗 今度の出勤日にデビューです❗🤗❗🤗❗🤗 💮ホッキョクグマ☆ リボンゴム 2個set 福島が生んだ医聖野口英世様に似ていて尊敬をしている医師の知人の生まれ故郷の愛媛県の《愛媛県立とべ動物園》にいる、🐻❄️シロクマさん(ホッキョクグマさん❓️)ピースちゃん❗🤗❗🤗❗🤗会いたいです❗🤗❗🤗❗🤗 💮ラブラドールレトリバーリボンゴム 2個set 2016年に他界した、ラブラドールレトリバーさんのお大切犬(愛犬)ヨーゼフと一緒にいるような気持ちで付けておりまする🥰 💮New ! マルチーズリボンゴム 2個set お空にいるマルチーズさんのムーちゃんは元気かな❓️ 来週デビューです🔰 💮トラリボンゴム 2個set 子供のころから、阪神タイガースの監督岡田彰布様の大ファンです❗🤗❗🤗❗🤗 トラさんを付け、彰布様が導かれた2023年日本シリーズ《🏆️アレ=優勝🏆️》を思い浮かべると同時に、2024年も日本シリーズ《🏆️アレンパ=2連覇🏆️》を目指します必🇯🇵勝❗🤗❗🤗❗🤗 お手紙(メッセージガード)も嬉しいです🥰 大切にします❗🤗❗🤗❗🤗 本当にありがとうございました❗🤗❗🤗❗🤗 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇
お心のこもった素敵なレビュー、本当にありがとうございます! 一語一句、ありがたく読ませていただきました☺️ 色々色合わせやバランス、パーツなど、動物との合わせを考えながら制作させていただいたので、そんな動物のリボンご使用シーンを想像させていただくのはとても嬉しく光栄なことです! タイガース監督さんのファンでいらっしゃり、応援にもトラさんリボン!そんなご利用シーンが!と目からウロコです! ヨーゼフさん、ムーちゃんのお話も心が暖かくなります。 本当にありがとうございます。 また色々種類を増やしていきたいと考えておりますので、時々沢山の動物たちに会いにいらしてください😊
とても素敵な作品をありがとうございます :にこ: 愛らしい動物柄ですが、配色のおかげで甘すぎず大人可愛い雰囲気に✨サイズ感も使いやすく、お作りも丁寧で長く愛用できそうです。 大切に使わせて頂きます!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます.*・゚ .゚・*. 配色にはこだわっておりますので、そう仰っていただきとても嬉しく思います。 お好きな動物さん柄でオーダーくださりありがとうございました😊 お使いになる時にホッと和やかなお気持ちになっていただけますように。 この度は数ある中からご購入くださり誠にありがとうございました。 また是非ショップを覗いてみてくださいませ❁.*・゚
愛らしい動物ヘアゴムのファンで、今回はリピート利用です💕早速の丁寧なご対応をありがとうございました。 ビーバーさんはうっすらと微笑むような表情が堪りません☺️ハムさんは昔飼っていた子にそっくりです🥹そして牧場のほのぼのアニマルたち🥰どのデザインも美しく細やかで、優しい雰囲気が大好きです。じ~っと魅入ってしまいました。 毎日の身支度がますます楽しくなりそう!素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます💕
お忙しいところ、素敵なレビューをいただきありがとうございます.*・゚ .゚・*. リピートいただけて大変嬉しかったです。 優しいタッチのリアルながらも可愛らしいイラストのものだけを厳選して使っております。 そちらを気に入っていただけて嬉しい限りです✨ 可愛い動物たちと、ほっこり幸せな毎日をお過ごしいただけることをお祈りしつつ😊 またのご縁も楽しみにしておりますね。 あらためまして、この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました❁.*・゚
ご作品のバッグチャームを観て、2016年に他界した、お大切犬ヨーゼフ(愛犬ヨーゼフ)を思い出し一目惚れ❗🤗 ヨーゼフの写真の中で一番お気に入りの写真が2枚あり、その中の1枚がイズミヤ門真店さんで撮ったこちらの左側の笑顔の写真のヨーゼフで、fleur ribbon様がデジタルイラストに仕上げられたご作品のバッグチャームに似ています❗🤗 ヨーゼフに会えた気がします❗🤗 お手紙(メッセージカード)も嬉しいです❗🤗 大切にします❗🤗 本当にありがとうございました❗🤗
素敵なレビューをいただきましてありがとうございました😊 愛犬ヨーゼフさん。 とびきりの笑顔で性格いい子なのがわかるすごく良いお写真ですね! 会えた気がすると仰っていただき、動物リボンショップをやっていて良かったと心から有難く思い、胸が一杯になりました.*・゚ .゚・*. 数あるショップの中から見つけていただき、 ご縁をいただきまして本当にありがとうございました。 バッグチャーム、どうぞ沢山ご活用くださいませ❁.*・゚
今回も素敵な作品をありがとうございます😊 リボンの作りがとってもしっかりしていて配色も素敵です! また覗かせていただきます☺️
到着のご連絡とレビューをありがとうございます.*・゚ .゚・*. この度はリピートいただきまして嬉しかったです。 しっかりしたリボンの作りや配色は、こだわって大切にしているポイントなので、お褒めいただき光栄です。 少しずつではございますが、また新作も出していきますので、機会があれば是非覗いてくださいね🙂 またのご縁を楽しみにお待ちしております❁.*・゚
何度か利用させて頂いております!! 動物好きにはたまらないショップさんですね✨ 今回は犬好きな友人へのプレゼントにワンちゃん🐶のリボンをお願いしました!!ラッピングもとてもキレイにしてくださってて、今回もとっても嬉しかったです✨ 今日渡してきたのですが、友人もとっても喜んでくれて、その場で頭のおだんごにつけて「凄い可愛い😍このままつけて帰るーー!」とニッコニコでした。 いつも素敵なリボンとご対応、本当にありがとうございます!!プレゼント用としても自分用としても、またぜひお願いしたいと思っております!!
いつもfleur ribbon をご利用くださり本当にありがとうございます.*・゚ .゚・*. お友達の喜んでいただけたエピソード、お聞き出来てとても幸せな気持ちになりました! ありがとうございます😊 わんちゃん、動物さんがお好きな方に笑顔になっていただけるよう、これからも色々なデザイン動物種を増やして心を込めて制作していきます。 またいつでもお待ちしておりますので、プレゼントにもご自分用にもたくさんご活用ください。 またのご縁を楽しみにお待ちしております❁.*・゚
大好きな獏のデザインを、この様な素敵なアクセサリーで身につけられるのはとても嬉しいです。猫シルエットも素敵です。落ち着いたお色も良いです。ありがとうございました😊
到着のご連絡とレビューをありがとうございます.*・゚ .゚・*. レビューいただいていたことに気づいておらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。 獏は私も個人的に大好きな動物で、いつか必ずお作りしたいと思っていた動物種でした。 やっと納得のいくイラストレーターさんのイラストをオリジナルリボンで制作出来ましたので、獏推しの方にお使いいただけましたら何より嬉しく思います。 数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました。 またいつかご縁をいただけますように❁.*・゚
かわいいヘアゴムが無事に届きました! しっかりとしていて長く使わせてもらえそうです。 発送も早くて助かりました^^
到着のご連絡とレビューをありがとうございます.*・゚ .゚・*. 長くお使いいただけるよう、耐久性には拘ってお作りしておりますので、そう仰っていただき嬉しいです。 お好きな動物さんモチーフリボンで、毎日楽しくお過ごしいただけますように。 この度は数ある中からお選びいただきご購入くださいまして誠にありがとうございました❁.*・゚
オーダーページ.*・゚ .゚・*. フクロモモンガ ヘアゴム アクセサリートレイ 小物入れ アクセサリートレー モモンガ アクセサリー
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! ヘアゴムもアクセサリートレイも写真以上に可愛くて素敵です(*^^*) またオーダーの際には丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 大切に使っていきます♪