娘の1歳のバースデーで白雪姫の衣装に合わせる予定で購入しました! リボンの形がとても可愛らしく、生地の色は派手すぎないので別の機会でも使えそうです✨ サイズは現在10ヶ月になるところですがちょうど良く、ゴムにゆとりがあるのでまだしばらく使用できそうです!白雪姫の雰囲気にもピッタリでした♪ 発送もとても早く、安心して楽しいお買い物ができました! この度は素敵なお品をありがとうございました💕 また機会があれば購入させてください✨
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ また、一歳のバースデーにTRESの作品をお選びくださりとても光栄です。 白雪姫コーデ、とっても可愛いですよね♡ たくさん、使ってください〜!! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡ またぜひTRESの作品を見にきてください^ ^
お受け取りのご連絡、レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ 優しい色合いでとってもおすすめです♡ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ ハレの日にTRESの作品をお選びくださりとっても嬉しいです。ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました♡

可愛くてとっても素敵でした! ありがとうございました✨
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ。 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ ハレの日に、TRESの作品をとのことで大変光栄です! ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませっ! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ カーキはどんなコーデにも合わせやすく私も娘によく使っています^ ^ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ。 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ パパとお揃いとっても素敵です〜♡ ぜひ、これからも大活躍させちゃってくださいませ〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】モノトーンタータンチェック ダブルリボン 蝶ネクタイ キッズサイズ
落ち着いたかわいさで、子供も気に入っています♡ 卒園式の蝶ネクタイに使う予定ですが、娘のヘアゴム等にも今後使いたいと思っています(o^^o) ありがとうございました!