レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とっても嬉しいです!! 色違いでお揃いコーデ、可愛いですよね〜 ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ^ ^ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
家族写真を撮るためのおめかしグッズとしてリボンのヘアバンドを探していましたが、 こちらのお品は探して比較したものの中でリボンの形がとっても良いです! 実物ももちろん可愛く、サイズもベビーの頭のサイズに対して程よく大きめで絶妙だなと思いました。 大満足です!
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、またリボンの形に拘っておりますのでお褒めの言葉とっても嬉しいです!! ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです!! ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 この度はどうもありがとうございました♡

迅速な対応ありがとうございました!!結婚式で使うのが楽しみです(^O^)
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とっても嬉しいです!! ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
本日、お品物受け取りました! 丁寧なお作りで付けると可愛くて気に入りました♪ ハロウィンの仮装に使わせていただきます☆ ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡、レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入っていただきとっても嬉しいです♪ ハロウィンコーデ、楽しんでくださいね〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
赤いリボンのヘアバンドを購入させていただきました^^色や素材感がナチュラルで、形もかわいらしく、大変気に入りました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とっても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってください〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとっても嬉しいです♡ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 この度はどうもありがとうございました♡
素敵な蝶ネクタイで、色味も写真通りでとても良かったです!! また、とても早いご対応で助かりました。 この度はありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とっても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
使いたい日が近かったのでご相談したところ 迅速に対応いただき、県内だったこともあって 予約を持って受け取ることができました。 イベントの当日アリスのコスチュームを着たときに身につけましたがサイズもぴったりでリボンも可愛くて可愛い写真が撮れました! 本当にありがとうございました*
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とっても嬉しいです♪ アリスコーデ、可愛いですよね♡ ブラックは色々合わせやすいですので、ぜひいろんなコーデを楽しんでください〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】ブルーダンガリー&デニム ダブルリボン 蝶ネクタイ
とても素敵な蝶ネクタイでした。ありがとうございました!