レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです❤︎ ぜひ大活躍させちゃってください〜♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
本日届いたと姪っ子から連絡がありました。 魔女の宅急便のキキが大好きで、リボンを見たときは大興奮だったそうです! 嬉しそうな笑顔写真を見るとこちらまで幸せな気持ちになれました! 素敵なお品をありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます☺︎ 姪っ子さんへのプレゼントにTRESの作品をお選びくださりとても光栄です♪ 喜んでくださったようでとても嬉しいです♡ 魔女の宅急便のキキ、ぜひぜひ楽しんでください〜!! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
早々に送って頂き、ありがとうございます^_^ サイズ、色合い、デザイン全て気に入りました★ 合わせたい洋服ともぴったりでお出かけを楽しみにしています♪またご縁があれば、よろしくお願いします☆
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです♪ アンティークレッド、華やかになりますし、お洋服、和服とも相性バッチリです!!ぜひぜひ、コーデを楽しんでくださいね♡ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とっても嬉しいです♡ アンティークレッド、タータンチェックとお色が違うと雰囲気変わりますよね♪ぜひ大活躍させちゃって下さい〜!! ベビーピンクもとっても人気でオススメですよ〜 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ サイズがぴったりだったようで良かったです♪ また、気に入ってくださりとても嬉しいです。 ブラックはどんなコーデにも合わせやすいですのでぜひ、大活躍させちゃってください〜❤︎ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
リピートさせて頂きました! 今回もとっても可愛らしい作品をありがとうございました(≧∀≦) リボンのデザインが本当に可愛らしくて大好きです♡ ベビーの頭にピッタリでお勧めです! 今回はママもお揃いで購入させて頂きましたが、ラブリー過ぎずカジュアルな服装にも合いそうです♪ 色違いで集めていきたいと思っております!
レビューどうもありがとうございます☺︎ リピートしていただきとても嬉しいですっ♪ デニム、ママとお揃いでぜひ大活躍させちゃってください〜♡お色で雰囲気が変わりますので、コーデに合わせて楽しんでくださいね〜 この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、またプレゼントにとのことで大変光栄です♡こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
本日無事に受け取りました! 縫製も丁寧で、リボンの形も可愛くて とても気に入りました♡ またお願いしたいと思います(〃ω〃) この度はありがとうございました♩
レビューどうもありがとうございます☺︎ リボンの形にこだわっているので、気に入ってくださりとても嬉しいです!! ぜひ、大活躍させちゃってください〜♪ お色違いでも雰囲気が変わりますので、またぜひ覗きにきてくださいね〜❤︎ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
イベントや記念日に使いたくて購入しました😊なかなか見かけないデザインに一目惚れしました。柔らかい素材で長い時間つけていても子供が嫌がりません♫ お友達へのプレゼントにも利用させていただきたいと思います😌この度はありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです♡ アンティークレッドは、シックな赤色ですが華やかになりますし、洋装和装どちらにも合いますので本当にオススメです♪ぜひ、大活躍させちゃってください〜!! お色違いでも雰囲気が変わりますのでまたぜひ覗きに来てください❤︎こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】 アンティークレッド ベビーサイズ リボンヘアバンド
とても可愛いリボンです♡ 素材も色味も優しく、つけ心地も良いようで娘も嫌がらずにつけてくれています。 また色違いで欲しくなってしまいました〜♪ ありがとうございました♡