とてもかわいいビジョンのタッパとウェットシートのふた届きました :にこ: どちらも可愛いです。 早速使わせてもらいます✨ ありがとうございました❤️
本日、受けとりました。 色味も可愛らしく、ポンポンブレードもついていて凝った可愛いクールネックでした😉 いつもお世話になっているトリミングサロンの店長さんがビジョン2頭飼いなので、プレゼントにとりあえず一つ購入させていただきました。 またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いいたします😉
届きました!素敵な商品をありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)♡♡ 可愛いクールバンダナを探してましたが、こちらでお世話になって本当によかったです!8.6kgのうちのビションで1番大きい穴のスナップでピッタリです♪♪縫製もラッピングも丁寧で、何より可愛い♡♡♡保冷剤を入れてためしましたがひんやり気持ちよさそうです~!また購入したいです✿ありがとうございました!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
仕事の袋詰めで、手がカサカサしていて困っていました( ; ; ) 可愛いメクールケースがありお気に入りです♡早速、使わせていただきます(^ ^)ありがとうございました。
この度は可愛らしいビションフリーゼのお手数を購入させて頂きました! 素早いお取引に加え、可愛らしいお手紙とシールまで付属してくださりありがとうございました!本当に購入して良かったです(*^^*)
ビションフリーゼ チャーム付きハートクリップリールストラップ
無事届きました😄 可愛い梱包ありがとうございます💖 おまけ嬉しいです