無事お届け出来て安心致しました。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 これ一つだけ持ってスーパーの買い物も出来るかと思います。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 こちらこそありがとうございました。
本日届きました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! 商品も想像通り、とっても可愛いくて大満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました。 満足して頂き嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
商品届きました! かわいいし作りもしっかりしていて、使いやすそうです♪大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 大切に使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日手帳ケースが届きました! 安心してお買い物をさせていただきました。 可愛らしい手作りテープまで添えていただき、とても嬉しかったです。 明日より大活躍間違いありません。 またお買い物をさせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 活躍出来たら嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
こんばんは、作品 届きました。 私のスマホXPERIAに ちょうどのサイズで良かったです ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 サイズがあって良かったです。 ありがとうございました。
母子手帳2冊と診察カードやお薬手帳等のみを入れる、コンパクトなケースを探していました。シンプルだけどとても使いやすいデザインで、作りもしっかりしているので、長い間使えそうです‼ありがとうございました‼
無事お届け出来て安心致しました。 使い安くて良かったです。 こちらこそありがとうございました。
2人目用で購入しました。今回のもとても可愛く使いやすいので気に入っています!ありがとうございました‼︎
無事お届け出来て安心致しました。 気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
本日、到着しました😊 希望のサイズで作って頂き、又、迅速な対応をありがとうございましたm(_ _)m とても丁寧に作られていて感動しております💕 いつもB6サイズの手帳が鞄の中で折れてしまったりでしたが、これからは安心です😊 また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました。 感激して頂き嬉しいです。 これから手帳が鞄の中で折れず 良かったです。 これからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日無事にお品物が届き、今日確認いたしました。 こちらでのお買い物は2度目でしたがとても可愛いお品で大満足です。 この度も迅速丁寧に対応していただきありがとうございました :笑顔:
無事お届け出来て安心致しました。 満足して頂き嬉しいです。 ありがとうございます。
がま口 通帳ケース ポーチ リバテイ
スマホを入れようと思って購入しました 。 カードが2枚入るようになっているので、スーパーのポイントカードを入れたら便利かなぁ♪ 軽くてとってもかわいいです。がま口なので使い勝手もよさそう~😉☝